3532134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

天女降臨 New! まりん**さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

山形の妹から、サク… New! maria-さん

コメント新着

かずまる@@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! MASAさんお疲れ様です! 焼き物のお店、い…
ガンバルまーちゃん@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! こんにちは 素敵な陶芸のお店ですね お…
岡田京@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! かき氷、美味しそうです♪ 器も素敵です。
R.咲くや姫@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶とお漬物がイイですね〜〜 ホント、…
どっすん0903@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶うけはお漬物に佃煮でしょうか? よく…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.11
XML
カテゴリ:仙台の話
12月11日 仙台は穏やかな土曜日になりました

     今日は、私としては珍しく仙台駅周辺でお買い物の日でした

       さて、車を会社に置いて、奥さん同伴での外出です

          途中、お馴染みの住宅展示場を歩きます

 12.11仙台駅前1

            ナデシコでしょうか、今頃も咲いているのですね

 12.11仙台駅前2

            それからチェリーセージと言うのだそうです

                  これは分かりません

 12.11仙台駅前3

               小さい花が連なり、魅力的でした

               バラはだいぶ少なくなりましたが

 12.11仙台駅前4

               まだまだ元気に咲いていました

                   濃い赤のバラ

 12.11仙台駅前5

            青空をバックにすると一段と自己主張しているようです

              そんな花を観賞しながら東口にくると

 12.11仙台駅前6

           目立たないようにカンツバキが咲いていました

       ヨドバシ・カメラでブルーレイ・デスクプレーヤーを品定め

       今使っているDVD ガタが来て寿命ですから

       ブルー・レイも結構安くなったのですね

                  そしてパルコへ

       12.11仙台駅前7

                立派なクリスマス・ツリーでした

            今、ここで廃盤のLPやCDのセールをしていますので

             2.3枚LPを買いましたよ、掘り出し物を !!

               お隣の第2エスパル前にもツリーが

 12.11仙台駅前8

             こちらは、天上の星がポイントですかね

              仙台駅向かいの本屋さんで買い物した頃

 12.11仙台駅前9

        もうすぐ仙台駅のイルミネーションも輝く時間でしたが

        帰宅してしまいました、昨日「光のページェント」見たし・・・

            今夜は自宅の可愛いツリーで我慢しましょう

       12.11仙台駅前10

               でも、電球が足りないのでした

     風呂上り、今日買ったLPを早速に聴きました、CDではなくLPは久しぶり

           それも、貴重な見本盤いわゆる「白盤」です

 12.11仙台駅前11

         アンドレ・プレヴィン指揮 ウィーン・フィルのシェラザードです

            デジタル録音初期の録音で、最後の頃のLPです

        CDとの比較はナンセンスですが、柔らかいぬくもりを感じます

        特に第三楽章の「若い王子と王女」ではとてもロマンティクな演奏でした

        何となくの買い物でしたが、ゆっくりした気持ちで良い日でした

    明日は昼から少しお仕事がありますが、早く終わりそうです !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 22:54:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.