3492067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

藤と源氏物語 New! まりん**さん

☆ 頑張ったご褒美だ… New! 由愛39さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

コメント新着

どっすん0903@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! 山の緑がまぶしい季節になりましたね♪ ま…
さとママ3645@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます♪ 水芭蕉の群生地があ…
川岸51@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます 新緑の中散策 気持ち…
ガンバルまーちゃん@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます 素敵な野草園ですね …
天楽007@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! こんばんは☆ 青空に八重桜が素敵です。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.16
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:今日の雑談
6月16日 山形は23.7℃仙台は23.8℃と同じような天気
本来ならお休みして昨日の疲れを取りたいのでしたが
今日も大事なお勤めがあるので 仙台まで通勤でした

そして皆様からの母親退院のお祝い 大変ありがとうございました


昨晩遅くに雷雨 今朝は晴れ上がった山形でした 我が家にも枇杷の木がありますが
黄色い実ったのを見たこともありません 今は実が膨らむ時期 北ですから無理かな


今日のお見送りは ビョウヤナギの黄色い花 やはり黄色い花もいい


昨日 昨日と母親は少し動作は遅いですが親父よりかなり元気です
ただ 病院で薬を服用していて その飲み方は看護師さん任せ その分手間が・・・
これも自分でやれるように訓練ですね


大事な仕事は午後からですので まずは昼食 久しぶりに置賜屋さんです


1週間に一回の楽しみ 来週は来れませんので 心ゆくまで? 美味しくいただきました


今日は大口の株主さんの1つにご挨拶 仙台では有名な会社さん 何故か応援して
いただき 早25年でしょうか ありがたいものです


オフィス街のビルに向かいました 約1時間少々の歓談していただき ご理解も
これが今週最後のお仕事でした

5時過ぎ そのまま自動車道を使い山形に向かいました


今回も笹谷のトンネルを過ぎてすぐの関山インターで一般道へ 
関山ではまだニセアカシアの花が満開状態でした


夕刻 少し暗くなってきた関山から一気に家に 夕食にセーフでした
好物のスイカで満足でした

今日一日 どうも気分が今一つ 神経が疲れているのかも知れません


今月 限定のLP 運良く手に入りました サイモンとガーファンクル グレートヒット集
同じアルバムの日本盤を持っていましたが 最新のリマスターで登場 逃がせません


スタジオ録音と若干のライブとの組み合わせで 曲の終わりと始めがが
フェード・アウトとフェード・インの繋がる曲もあり ライブ感覚です
しかし ボクサーなどのベードラのリアル感 アコースティクギターの素晴らしさは
絶品で ポール・サイモンのセンスに今更ながら感心してしまいました


これではCDを聞くことはないですね こんなに音の情報が詰まっているアナログです

勿論 クラシック音楽も聴いてゆったり寛いでいるMASAです

明日はお見舞いのお返しの用意です !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.16 22:38:48
コメント(16) | コメントを書く
[今日の雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.