3491469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

介護体操に行ってき… New! ガンバルまーちゃんさん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

出張報告~~♪ New! どっすん0903さん

さすがに疲れた日・… New! さえママ1107さん

コメント新着

岡田京@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! もう、今日(26日)から、有休取ってる…
ガンバルまーちゃん@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! こんにちは 矢張り温泉に浸かれると言う…
さえママ1107@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
どっすん0903@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! 菜の花畑にハート型の花輪? なんともあざ…
さとママ3645@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! こんばんは。 今日は、寄り道しながら、温…

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​8月24日 ​仙台はギリギリの30.9℃​​
暑さが戻ってきましたが風は涼しい秋の風になりました
今日は先日の入院中 お見舞いにも来てくれたブロ友Wさんと
初めての美味しい店を紹介いただき 遅くに帰ってきました


午前は車のディラーそんへ 先日のパンクのタイヤ交換に行きました


そして次の車の話を聞いての1時間


後1月チョットなのですが左前のタイヤが新しくなりました


さて 今日の最大の楽しみはブロ友さんの行きつけのお店を紹介された事


住宅街にも関わらず とても雰囲気の良い店 はたけやまさん


私はノンアルでしたが 初めの刺身の盛り合わせから 美味しい料理の始まり


海鮮チゲもいい味でした
そして少しして奥様も合流 実は学校の後輩だったことも分かり いよいよ盛り上がり


小生のいろんな話を聞いてくれ ついつい席も大盛り上がりました
本島はWさんの事もしりたかったのですが それは次回という事にして
楽しみにしたいと思います


そしてお店からのプレゼントは赤湯の葡萄 山形出身の私としては感激です
とても美味しい葡萄でした
ゆっくりと楽しく ご夫婦との歓談で時間の過ぎるのも忘れてしまったMASAでした​
本当にWさんご夫婦に感謝です 次は是非ご馳走させてください

明日は日曜日 相方とブラリとどこかに !​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 00:25:00
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.