3501775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

キャンプに持ってい… New! super☆makoさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

ようやく紫陽花編23 New! アラスカななつさん

種まきしていたキュ… New! yosi1014さん

母の日のカーネーシ… New! okadaiマミーさん

コメント新着

よっけ3@ Re:真夏日になりました(05/11) New! こちらの最高気温は29.6度で真夏日にはな…
さえママ1107@ Re:真夏日になりました(05/11) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
ひろみちゃん8021@ Re:真夏日になりました(05/11) New! こんばんは(^^) 30℃越えだったのですね。…
chiichan60@ Re:真夏日になりました(05/11) New! 今晩は。 山形は30度を超えたんですね。 …
由愛39@ Re:真夏日になりました(05/11) New! こんばんは~ こちらは天気は良かったで…

フリーページ

ニューストピックス

2021.01.28
XML
テーマ:飛行機旅行(227)
カテゴリ:旅行
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​1月28日 ​朝のお出かけ時は1.0℃ 着いた時は17℃​​
やはり温かいと身体が喜びます 今日は飛行機旅行の その1


予約したのは山形空港から羽田でしたが 欠航になり振り替えで仙台からになりました
なので遠回りですが その分はJALのサービス 当然羽田までは無料です
仙台も凄く沢山の欠航が続いています


2202便 乗客は1/4程度しかいません 可哀そうですが 蜜ではないので良かった面も


仙台空港のスポットに飛行機がいません こんなのも今月続いています


いつもの席 今日は離陸して左にターンしてそのまま上昇 岩沼市上空へ


後は大阪奈良の県境 生駒山系まで 雲 雲 当然富士山も雲で見えませんでした


大阪に入ると 雲もなく いつもの風景が見えてきました 今日は県境を越えた地点は随分北側


着陸態勢に すると もう大阪城公園です


伊丹付近も晴れていて陽射しがあり 温かな感じでした そのまま次の乗り継ぎの所に移動


約1時間ですが ラウンジで休む間もなく出発スポットへ


伊丹-羽田はまさに雲の連続 今回は南からも富士山見えずでした こんな飛行も珍しい
よくよくお天気が悪いようです 東京湾で視界が 貨物船だけ



次に これはアクアラインの川崎側の入り口かと思います


これから乗るのと同型機 A-350です これは福岡行き


羽田ではコーヒー一杯程度ラウンジで でもすぐに搭乗口に とにかく歩きました


今日の席は一番前のシート右窓側でした運よく今日はファースト・クラスです


この便も終始見えるのは雲 ルートはいつものルートなので残念


もう楽しみは食事だけでした 今日のメニューです


新しいスカイタイムを飲みました 苺が入って美味しいのでした


メインの料理 パン2つ欲しかったかな まずまずの味 のんびり味わいました


食べ終わったのは串本付近 どせ今回は見えません


宮崎沖を飛ぶ頃 少し雲が少なくなったのですが 鹿児島沖も厚い雲に
それが奄美大島付近まで続き とにかく不運の日に当たったMASAです
​​この続きは明日に書きたいと思います 静かなホテルの部屋から​でした


明日は白い砂浜が楽しみですが天気悪そう !​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 21:36:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.