3503506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「生命体として優位な… New! super☆makoさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

ネモフィラ編なので… New! アラスカななつさん

ホテル難民はツライ New! かずまる@さん

庭のブドウをジベレ… New! yosi1014さん

コメント新着

さえママ1107@ Re:頑張って歩いて(05/14) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
chiichan60@ Re:頑張って歩いて(05/14) New! 今晩は。 仙台にも団地の近くにこういう…
川岸51@ Re:頑張って歩いて(05/14) New! こんばんは 朝晩は、まだ寒いですね
よっけ3@ Re:頑張って歩いて(05/14) New! 私も今日ニセアカシアを見てきました。 近…
天楽007@ Re:頑張って歩いて(05/14) New! こんばんは 📷1つ持参で団地を一周された…

フリーページ

ニューストピックス

2021.02.05
XML
カテゴリ:山形の話
​​​​​​​​​​​​​​​​2月5日 ​山形は昼間 陽射しがあり4.3℃まで​
良い天気で新雪が輝き 眩しいくらいでした​​


朝から青空が広がりました 予想より早い晴れ間でした


昨日の吹雪と違い 屋上から暫くぶりに綺麗な雪景色を見られました


庭も深い雪が そして 道路から玄関までの除雪を相方か頑張ってくれました


なので お昼はご馳走しようと八森に登りました 凄い積雪です


時々来ている竜山へ 綺麗に除雪していました 一番乗りでした


部屋はストーブが燃え盛り温かでした


今日は冬限定の 月山天然なめこそば 美味しいなめこと蕎麦が絶品でした 満足


あまりに良い天気 記念に写真を撮ってもらいました 雪の壁近くです


ここまで来ると お決まりの瀧山へ 新雪がとても綺麗


新雪と霧氷で綺麗な山に 陽射しが素晴らしい効果で素晴らしい光景です


そして ペンション三百坊に到着です


お客さんがいなく ストーブもこれから 寒さが堪えましたが次第に温かく
そしてそろそろスノーモービルのお客さんも予約が入り始めたよう 良かったです


いつものコーヒーをいただき 落ち着いた時間を過ごせました お馴染みの所はいい


屋根の雪が融けた水滴が再び凍って木の枝に再び凍って氷柱になっていました
とても良い天気なので 素晴らしい雪景色を楽しんだMASAです

​​明日は温かくなるとの事 仙台に向かいます !​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.05 21:46:45
コメント(14) | コメントを書く
[山形の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.