3537673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ロフトの幅広いラン… New! super☆makoさん

7月最初の日記 New! アラスカななつさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

平日限定☆天空のチャ… New! okadaiマミーさん

プロドライバーのモ… New! かずまる@さん

コメント新着

かずまる@@ Re:紅の蔵にて(07/02) New! MASAさんお晩でございます! 紅花・・・花…
maria-@ Re:紅の蔵にて(07/02) New! こんばんは。 紅花って、初めて見ました。…
さとママ3645@ Re:紅の蔵にて(07/02) New! こんばんは! きれいを保つ、お庭の手入れ…
由愛39@ Re:紅の蔵にて(07/02) New! こんばんは~ 雨が多いと植物は元気にな…
chiichan60@ Re:紅の蔵にて(07/02) New! 今晩は。 山形のお庭の手入れも大変です…

フリーページ

ニューストピックス

2021.11.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​11月18日 ​一日薄曇りで気温も15.1℃と寒くはない​
私用で朝からお出かけと電話でした 何かと忙しい午前でした​​


朝ゆっくりと食事 それから郵便局へ小包を不在の為 配達されなかったものを取りに


戻りは綺麗に手入れされている町内を通ると 綺麗な花が沢山見られました


まだまだコスモスも元気なのには驚きでした そこのお母さんと雑談でした


綺麗に手入れされ 紅葉並木も綺麗 落ち葉も町内会がしっかり清掃 常に綺麗な公園




珍しく 午前にSさん宅に 一言連絡とお礼を 初物の干し柿をいただきました 美味でした


今日の昼は近くの蕎麦屋さんへ 混雑してました この辺では人気店


今日は 温かい南蛮蕎麦 唐辛子ふりかけ 体もあったか
夕方から明日のお出かけの準備していたのにウトウト ダメなMASAでした


LPではあるのですが残り少ないと知ると欲しくなる クーベリックの「我が祖国」高音質盤
この指揮者はヴァイオリン1.2を左右に振り分けて古いドイツスタイルを守ったチェコの指揮者

今週だけでも8枚来てしまった 明日持っていきます
山形て思う存分聞きまくりになると思います

​​明日から1人で家に行きます !​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 20:00:13
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.