3492104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昼前には雨は上がり… New! 岡田京さん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

☆ 頑張ったご褒美だ… New! 由愛39さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

「新しい事をチャレ… New! さえママ1107さん

コメント新着

岡田京@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! 野草園は絵になる風景ですね。木々も大き…
どっすん0903@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! 山の緑がまぶしい季節になりましたね♪ ま…
さとママ3645@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます♪ 水芭蕉の群生地があ…
川岸51@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます 新緑の中散策 気持ち…
ガンバルまーちゃん@ Re:山形市野草園へ その1 水芭蕉(04/26) New! おはようございます 素敵な野草園ですね …

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.02
XML
テーマ:今日の音楽(179)
カテゴリ:旅行
​​7月2日 ​神戸の朝は24.4℃と意外と涼しい 仙台に着き26℃​
昨日に行った明石での明石うたの日の催しの事を書きたいと思います
コンサート? 歌好き仲間の集い?  沖縄音楽好き 今回が最後との事でした​​


12回目 今年がファイナル 市民会館の大ホールで開催でした
会館アワーズホールの前には大きな案内 既に開演30分前にはファンが大勢並んでました


実行委員会の1人 わが友 どっすんさんが記録係からインタビューを
彼とは アイコンタクト 主催者の一人で お話は出来ません かなりのエネルギーです


会場のホール 沢山のファンが入り始め 開園時には ほぼ満員でした
明石城の緞帳が印象的 明石の誇りなのですね


いよいよ開始 沖縄音楽大好き なので前掛姿も実に似合ってます
今回が最後の進行役 盛り上げ役として大奮闘でした


最初から 琉球古典音楽研究 関西支部の皆さんと琉球舞踊道場の皆さんとの共演


出だしから 沖縄の世界が満載のシーンでした とにかく本物は凄い


そして次は沖縄風 グループ つまり皆沖縄繋がりなのです 会場もノリノリ


キャラクターも登場 多分息子さんの協力かな


ステージを撮影は思いの外 難しく 周りの方に迷惑かけないように
そして 視界の相方が歌う ゆがふバンド 編成もオリジナルでも たっぷり沖縄でした


とにかく それぞれの出演者のファンが凄いのです ライブハウスとはまた一味違う
そして全て出演者 会場係 音響 照明 全てギャラなし 


どうしても 美人さんを撮ってしまうのは 仕方がないですね
和やかな中に皆さん熱唱され 客席と一緒に盛り上がった集いでした

明石海峡大橋の海辺での うたの日 生で見られず残念 でも雨の心配ないので
ホールでの開催は良かったです 一部しかお伝え出来ず残念 

​明日は今日の事を書きます !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 21:36:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.