1516089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.20
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日は下の娘のお付き合いで
『JOHNNYS' 2020WORLD』を観に帝劇まで行って来ました星
ジャニーズ2020ワールド.JPG

昨日はまずね
新橋まで行って電車
銀座だけど新橋よりにある

前に紹介した
東京3大かりんとうのお店『』に行って
有名かりんとうをゲットしてきました猫

お店はこんな感じ星
橘かりんとう1.JPG

買ったかりんとう星
橘かりんとう2.JPG
ちょっと食べちゃったので少ないデス(^^ゞ

かりんとうは細いのと太いのの2種類しかないのよ
後は缶入りと量の違いが色々きらきら

店内が凄く狭いので
入れなくって外にもお客さんが待っていましたほえー
…ってせいぜい2~3人位しか入れないんだけど w

でね
前回 愛想のない奥さんの対応も普通でした w

やっぱ人気なのね~
前の方とか買う数が大量なのでビックリショックショックショック

気になるお味は
普通の黒糖かりんとうをイメージしていたら
アレ!? って思うかもしれない

水飴?を絡めたシンプルな味で
生地が目の詰まったサクサクしたかりんとうでしたきらきら

美味しいと思います猫

でも…
食べ物って好みなので
洋菓子好きなじぇりねこは
味がしっかりした
日本橋錦豊淋』のきんぴら味のかりんとうの方が好きかも w
 ファンの方ゴメンなさいね
 
そして
ちょっと早い時間だけど
銀座メルサの4Fレストラン街にある
銀座 Due Angeli』で晩御飯を食べましたきらきら

まずはサラダとパン星
銀座 Due Angeli 1.JPG

私の頼んだクリームパスタ星
銀座 Due Angeli 2.JPG
具沢山でなかなかでしたどきどきハート

娘の頼んだずわい蟹のトマトクリームパスタ星
銀座 Due Angeli 3.JPG
蟹が超~たっぷり目がハート
娘も満足でした これは+料金…ショック

そしてデザートのムースとドリンク星
銀座 Due Angeli デザート.jpg

店内は結構上品な感じで
入った時間が5時前だったのも有るけど

他のお客様も居なくて
静かだし
とっても丁寧な対応で感じの良いお店でしたきらきらきらきら
中途半端な時間なのに
リーズナブルな料金のパスタセットが有って嬉しいお店きらきらきらきら

唯ね w
店長さんが魚屋さんの様な生きの良い声で
その『いらっしゃいませ~』が
折角のお店の雰囲気を壊してましたあっかんべー

ほんと細々と気遣ってくれて凄くいい感じなのに
それがちょっと残念 w


6時会場の6時半開演でジャニーズのショーを観ましたきらきら

席も前の方だし
出ている子たちも若くて可愛らしかったので
おばちゃんは楽しんで来ましたよ w

この日は
麿ちゃん初めての長時間留守番雫

ちょっと心配だったけど
帰ったら元気にお迎えは無しで
遊んでました w

ではでは
麿ちゃんの写真

お膝の上に星
13.12.17麿 006.JPG

13.12.17麿 007.JPG

13.12.17麿 008.JPG

一昨日動画投稿が出来なくて
下の子にiphoneで投稿して貰ったの
それがこちら星




でね
その後私も初動画投稿が成功猫きらきらきらきら
出来れば結構簡単だった~w


ランキングに参加しています
お時間が有る方はポチっとよろしくお願いしますね
音符

   にほんブログ村

今週ももう週末…
来週は月曜日が休日なので火曜日あたりに又舞い戻って参りますマラソン

皆さん良い週末をお過ごしくださいきらきら
そして
寒いので風邪など引かないように気をつけてね猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.24 00:58:55
コメント(49) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

jun さん@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 今日は朝から雨☔の東京です 午前中と午…
いわどん0193@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! ●6/17 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
jun さん@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 今日は訪問看護師さんが11:00に来ます 父…
kopanda06@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) こんばんは。 いつもありがとうございま…

お気に入りブログ

そんな年齢になった… New! 堅子ちゃまさん

????? New! kusomitutaさん

何事? New! エンスト新さん

お休みいただきます New! し〜子さんさん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん


© Rakuten Group, Inc.