1501310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.03
XML
カテゴリ:モラタメ
​今日は薄くもり…西の方に今晴れが少し…(^^)/


ちょっと前にモラタメでタメした
エースコック ラーメンモッチッチ 野菜タンメン
2020-03-10モラタメ モッチッチ.jpg
12個980円(税別・送料込み) …麿ちゃんチェック入りました(笑)

カップ麺はお昼や夜食?にたまに食すじぇりねこなんですよ( ̄▽ ̄;)
それに塩ラーメンが好きなので
おぉ!安っ\(◎o◎)/!って思い~
サイトの

もちもち麺も気になったのでポチりました( *´艸`)

届いた商品は
2020-03-10モラタメ モッチッチ1.jpg

一つ285キロカロリー!
カップ麺の中ではカロリーは低い方?だと思う!!
あっ!
こんなサイトを見つけたので貼りますね(*'▽')
『​カップラーメンのカロリー​』

お湯を入れて~
2020-03-10モラタメ モッチッチ2.jpg
作ったらこんな感じになりました(*'▽')
麺ね
本当に生麺みたい\(◎o◎)/!
スープは良くあるインスタントの味だけど
麺は美味しい(*^^)v
それに
お野菜も多めなのもグーグッド
もう一つのワンタン麺の方も気になったけど
私が気付いた時にはもう無くなってました(T_T)…
リーズナブルになかなかなお品を試せて良かったですヾ(≧▽≦)ノ

話は変わって
近所の早咲きの桜のその後(笑)
2020-03-30桜3.jpg
奥の方の桜は満開だけど
早くに咲いた桜は既に終わってました(>_<)
細い道路挟んだだけなのに
今年は咲くのにムラが有るような気がします(;・∀・)

この後 卵を買いに押木鶏卵場へ車
2020-03-30桜31.jpg
枝垂れ源平桃は満開ヾ(≧▽≦)ノ
そして
他の桃?もポツポツ咲き始めてました♪
押木鶏卵場さんは桃の花がお好きなんだね( *´艸`)

そうそう
月曜日に市内の桜の名所を車で通ったんだけど
前日の雪にも負けず満開に咲いていました(*'▽')
いつもなら出店や提灯が一杯有って夜でも明るいのに
街灯以外はな~んにも無いのでビックリ!!
でもそうよね(;・∀・)
自粛してるのよね…
仕方の無い事だけど
ちょっとだけ寂しい気持ちになったじぇりねこでした。。。



ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

麿ちゃんが~

新聞の上でお寛ぎ~♪

そして

後ろ足の毛繕いを始めて~

一息ついた
2020-02-07.jpg

麿ちゃんです( *´艸`)

違う日に空ちゃんが…
2020-02-11.jpg
籠に(笑)
チマっとしてて可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ…はい親バカですがなにか?(笑)

引いて写すと…

側にはパパが(笑)
そう
この籠はパパのダイレクトメールとかその他色々突っ込んである入れ物なの( *´艸`)
取り合えず~なんでも入れるので
この日は中の整理をしてたんだけど
空いた入れ物にチマっと入った空ちゃんだったんです(*'▽')
空ちゃん…パパの手元を見つめてます(笑)

場所を変えて~パチパチカメラ

5キロ近くある空ちゃんが小さく見えます( *´艸`)
あっ!奥に座ってた下の娘が
『写るじゃん!!ヽ(`Д´)ノプンプン』と移動~( ̄▽ ̄;)

その後
主人の片付けも終わって…
2020-02-071.jpg
麿ちゃんはお気に入りの箱で
空ちゃんはお気に入りの椅子でお休みになってました。。。


そうそう!!
なんか来週から主人の職場は半分づつ
一週間交代で出勤することになるらしくて
詳しく言わないから分からないんだけど
先に来週の一週間が主人の休みだったら
ブログ更新できないかもです(;・∀・)
夜中に更新出来たらしたいけど…
もし更新が無くても心配しないでくださいねm(__)m
では
いつもの如くですが
ご訪問が遅くなったらごめんね!!




別窓で2つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチポチよろしくお願いいたしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.17 14:58:38
コメント(44) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

いわどん0193@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! >GW中日の平日!主人は暦通りなので仕…
flamenco22@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! 書き忘れました。 30日応援☆☆
flamenco22@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! こんにちにゃん🐈 お孫君色白でめちゃカワ(…
恭太郎。@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 水着なくてもお着替えで…
エンスト新@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! こんにちは 自分もカレンダー通りです^^…

お気に入りブログ

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

イラッとした New! 堅子ちゃまさん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

月に一回ぐらい行っ… New! し〜子さんさん

4月30日(火)の… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.