1504691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.02
XML
カテゴリ:食べた物・頂き物

今日は薄くもり…けど暑い! あっ!雨降ってきた(゚д゚)!



今日は作ったお料理色々!!

先ずは~
鮭のハラスのソテー・レモンバターソース♪
2021-02-21サーモンソテーレモンソース添え.jpg
見た目はまずまず!
でもね
この鮭のハラスが元々凄くしょっぱかったの(゚д゚)!
生と思って作ったから
しょっぱ過ぎて不味かった…(@ ̄□ ̄@;)!!
そのまま焼いて食べた方が美味しかったと
後悔した一品でした(´;ω;`)ウゥゥ…

お次は
業スーで美味しそうな缶詰を発見したので作ってみました♪
2021-07-23ホタテ缶のパスタ.jpg
うんとね…
缶詰自体が開けたときにちょっと生臭い匂いが…(@ ̄□ ̄@;)!!
味もしっかり付いてるので
お料理に使うならそれも考慮して塩加減を決めた方が良いです(;・∀・)
それと
和えるならサッと軽く和えないと
熱を加えて炒めるとホタテの形が崩れちゃいます(;^_^A
生臭いのに敏感な人は無理かなぁ…
これも塩加減を誤って
しょっぱくて微妙な一品になりました(´;ω;`)ウゥゥ…

お次はだいぶ前に作ったものですが…
家庭菜園で採れたスナップエンドウを使ったペペロンチーノ!
2021-05-22スナップエンドウのパスタ.jpg
普通に美味しくいただきました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

お次は
プロシェットディイタリア​の生ハムが特売してたから買って作りました(^^)/
2021-06-30生ハム巻き.jpg
ブロッコリースプラウトと黄色のパプリカをただ巻いただけ(笑)
この生ハム自体が良くある生ハムより結構しょっぱ目なので
そのまま食べてもかなり~しょっぱいの!!
喉が渇くからつまみにはピッタリです(笑)

最後は今頃だけど…
2021-07-02夏越ごはん.jpg
6/30の​夏越ごはん
折角写真を写したから今頃ですが載せちゃいました♡
かき揚げ…カリっと揚げたくて揚げすぎちゃった(^^ゞ

以上~
どっちかと言うと失敗したのが多かったお料理色々でした(笑)



ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

麿ちゃんが食卓で~

お寛ぎ中~!!

麿ちゃんは耳で語ります(((uдu*)ゥンゥン

お耳が良く動きます( *´艸`)

この時空ちゃんは~

大理石ボードの上に!!
空ちゃんも母を意識してるご様子(笑)

麿ちゃんの方へ戻ると~

寝てました(爆)

違う日に!

窓辺で寛ぐ空ちゃんです(*'▽')

カメラを向けても~

あまり気にしない空ちゃん♪

そして…

足の毛繕い?\(◎o◎)/!
毛繕いは分かるけど…
なんで足?

この時は足の気分だった空ちゃんでした。。。(爆)


いつもの如くですが
ご訪問はが遅くなったらごめんです(*ノωノ)




別窓で2つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチとよろしくお願いしまーす(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.02 16:57:31
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

青梅市郷土博物館 New! コーデ0117さん

源氏物語〔桐壺8〕 New! Photo USMさん

5月12日(日)の… New! kusomitutaさん

--< ホームと待合室 … New! いわどん0193さん

いい加減にみている… New! 堅子ちゃまさん

3日~4日 息子が… New! し〜子さんさん


© Rakuten Group, Inc.