1501553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:食べた物・頂き物
今日はくもり…激寒\(◎o◎)/!…暖かかったからそう感じる?

明日は休日なので日記を更新しました~ヽ(^o^)丿



数日前にLINEの広告で見て
おっ!!って思って頼んだ…
2024-02-21緑でサラナ1.jpg
サンスター 緑でサラナ​です(^^)/
↑の公式サイトにも500円モニターの案内が有りまーす♪

これはトクホの認定を受けてる食品で
野菜の​天然アミノ酸(SMCS)でコレステロールを下げるんだって!
主人にいいかな~って(笑)
そして…
実は私も身長160センチ体重が45キロ前後で痩せてる方なんだけど
年末に受けた健康診断でLDLコレステロール​が高くて
卵黄、バター、肉の脂身等々を控えましょう…と(゚д゚)!
…卵とバターを使った洋菓子大好き♡
 霜降りのお肉大好き♡
 他にもイタリアン…ピザやパスタが大好きでチーズを大量に食べてるから
 思い当たることは多々(;^ω^)…

それで
500円で10本を試せるのはなかなかだと思って頼んでみましたヽ(^o^)丿

こんなのが~
2024-02-21緑でサラナ.jpg
届きました(*'▽')
味はね
りんごの味がメインで擦りおろしりんごジュースと
入って無いのにトマトの様な味が微妙に???
で!!
普通の野菜ジュースよりは断然美味しい!!
正規のお値段が1本税込216円だから
普通に買うと結構なお値段よね…

主人にメインで飲んで貰ってるんだけど
超~簡単なアンケートに答えたら定期購入のサイトに案内されて
アンケート回答の特典で更に10本プレゼントで
一箱30本入りが定期購入だといつでも15%引きで5,508円と…
( ,,`・ω・´)ンンン?
楽天だと賞味期限が短いのが似たようなお値段で有ったけど
ポイント還元を考えても
普通の賞味期限の商品は殆ど値引きが無くてそこまで安いのは無かったです(^^ゞ
でもね~
定期購入は頼んでないです(笑)
取り敢えず~500円で10本のモニターは凄くお得だから
試しに皆さんも( *´艸`)
あっ!アンケートは
超~簡単で3問チェック入れるだけで終わりました♪

話は変わって…
先月近所に大きいスーパーがオープンしたんです~ヽ(^o^)丿
プレオープンには用事があって行けなかったんだけど
次の日の普通のオープン時に行ったら…
2024-01-24スーパー寿司.jpg
本まぐろの中トロと赤身の入ったお寿司が
799円とオープン特価で売ってたから買っちゃいました(笑)
下の白っぽいのはびんちょう鮪かな?
美味しかったです~♡

プレもオープン日も激混みでね
片側一車線の道路が大渋滞\(◎o◎)/!
警備員さんは居たけど入店目的の方が多すぎでした(^^ゞ
駐車場もかなりの広さが有るんだけど誘導されて停めるまで時間かかったし
店内もギュウギュウよ(;・∀・)
でも色々オープン特価で安いものが沢山有りました~♪
霜降りの松坂牛も激安だし本まぐろの中トロも柵で安かったの
おぉ!!って思ったけど
冷蔵庫に入らないから見るだけに留めました(;^_^A
主人にお肉の話をしたら買わないのは珍しいね!って(笑)
今はもう
来客数は落ち着いてます(^^)/
大きい店舗だからなんでも揃うし
歩いて行ける距離なので
ここの他にももう一軒おなじ通りに中規模スーパーが有るけど
店舗が増えるとありがたい!!
歳を取った時に便利になって良かったと思うじぇりねこですヽ(^o^)丿



ではでは空ちゃん♪

前回の続きです(^^)/

向きを変えて母の方を向いた空ちゃんは

母を見つめ続け…

そして…
2024-02-01TV前の空.jpg
なんか目つき悪くなってきて…(;・∀・)

目を背けた…\(◎o◎)/!

( ,,`・ω・´)ンンン?

でも~
2024-02-01TVを見てた空1.jpg
又母の方を見つめた空ちゃんです(笑)

遊んで欲しいのかな~
って思って近づいて顔を埋めてもふもふしたり
撫でまくった母です( *´艸`)
その後空ちゃんは夢の中へ…眠い..






応援ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 16:44:03
コメント(40) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

堅子ちゃま@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! おにゃんパピー顔♪ ワンパクボール島 あ…
neko天使@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
chiroaka@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! おはようございます ワンパク王国はお孫さ…
jun さん@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! 昨年11月にバリ島旅行した時のガイドさん…
MoMo太郎009@ Re:孫とアンデルセン公園その2と空ちゃん♪(04/30) New! アンデルセン公園、拙も子供だったらぜひ…

お気に入りブログ

昨日の話。 New! 堅子ちゃまさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

5月1日(水)の朝… New! kusomitutaさん

108円てアンタ‼ New! し〜子さんさん

メーデー New! エンスト新さん


© Rakuten Group, Inc.