173257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆小説残酷編に一本追加。
本人だいぶ満足してます。
日記連載は、今書いてるのが終わったらはじめます。
スプリンターズステークス銀。

◆嬉しい嬉しい試験終了♪
れっつ補習ビバ補習。
補習が恐くて高校進学なんてするか!!
こんなやつに入学当初学年五位以内には入らないと哀しいなって言ったお父さんの気がしれない。

◆今日は久々に幼なじみと遊び。
やっぱ中学のトモダチっていい。
高校のトモダチがキライなわけじゃない。
私は、トモダチつくりは上手いらしい。傍目から見ても。
でも、でも、親友つくりになると別問題。
こっちはダイスキでも、嫌われてるかもしれないと自分で距離つくっちゃうし。
一年前までは親友って言葉も信じてなかったサ☆
まぁこんな感じのヒトって結構多いと思うのですが。

とにかく今日は楽しかったーっ
久々にちょろちょろ軽くグチった。軽くってのは表面だけって意味。
でも、その子とも昨日一昨日の日記の“ヤツ”とも幼稚園からの付き合いなんですが、その子はまだあいつのことを知らないっぽい。
一番話したいことだったのにぃ……!!

今日はその子とカラオケ行って誕生日祝いにミスド奢ってあげて、当たりがでたカードと交換して『ポン・デ・ライオンのストラップ』げっと♪♪
えへへ♪
その後ははなまるうどんでうどん食べましたさ。初めてでしたさ。友と食べるうどん……。
おいしかった(笑)


◆で、あいつはマミィの話によると回復が早いらしく、私のことも覚えてくれていたらしいです。
よかった。
でも後遺症は残るだろうって。
手とか。
ってか、生きてればいいよ。いいけど、後遺症っていうのは大変そうで可哀想だな。あいつ笑ってる割に泣きそうな時多いし、弱いから。ってか子供だからすっごい不器用なんだ。
私よか子供ってどうよ。
でも、だからこんなにたくさん愛されてるのかな。
みんな、みんな。
同い年の子に理解されにくいのは痛いけど。

お見舞いは当分先になります。
私が行ったら興奮しちゃうからやめとけって。
でも今はもう半無菌室で、声を出すリハビリとかやるみたい。今は全然声でないらしくて。
飲み物も飲めないからゼリー状にして食べてる状態らしい。
最高で植物状態だろうと言われてたんだからスゴイことですよね。もうマンガ読んでるらしいし。
えらいよ。
えらい。

っていうかまだ実感わかない。

っていうか長いし。

つられて口調も暗そうだけど、グチってるわけじゃないからいいや。
でもこのまま行くと糸がほつれて、全部見えてしまいそうで恐いなぁ。


明日から試験休み。ステキステキ休み最高。
遊ぶんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.10 04:46:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.