172641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もしてないけど疲れた。
何もしていないことに疲れた。
でも文章を書く気になれない。
脳みその中では書きたいイメージ大量なのに。


自由についてと暗記術と正しいことについて、書きたいのに。
頭の中で言葉が勝手に喋ってはくれるけれども、形にしようとすると逃げていく。
ダァメじゃん!


◆にゃんにゃにゃにゃん。
今日は縮毛かけにいこうとして寝坊した日。
というか二度寝ならず八度寝しました今日。スバラシイ。
なのでムーランを見ました。英語版をね。
アジアンビューティー、もののけのお姫には敵わず!!
今私の中にはサンとアシタカが生きています。
かっこいいですよね。
誰かが自分の中に生きていると、私の心の中に他の作品を読んだり観たりする余裕がなくなってしまう。
満たされてるからいいけどねン。
最近野菜が足りなくて肌とか乾きまくってるけどねンっ(違)

◆Kは、無事手術を終えたようです。
ただ今回は意識があったから痛かっただと(笑)
アホー自業自得だー(笑)


◆夜中に外を走ってみた。軽く全力疾走。

………………………。

よし!ピッチはおちてない!!
でも月が恐かった。
正確に言うと、月のまわりの雲が月明かりに照らされていて、恐かった。
風も恐かった。

風もなく雲もない、静かな夜がいい。
脅されているみたいで嫌だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 02:00:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.