1862048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月04日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

おはようございま~す(^^)

今朝は岩手県で震度5弱の地震があり東北地方の皆様、大丈夫でしたか??

どうか余震には気をつけてお過ごし下さいねしょんぼり

 

では、7月3日(木)の撮影してきたカシオペアからになります。。。 

8010レ 寝台特急カシオペア

8010レ 寝台特急カシオペア EF510-510号機 東北本線 上り 片岡~蒲須坂

 

 

8010レ 寝台特急カシオペア  

天気は悪かったのですが・・・・・なんとか撮る事ができました!!

 

8010レ 寝台特急カシオペア

そして後追いで・・・乗客の姿もありますねぇ~!!

  

8010レ 寝台特急カシオペア

カマスのコーナーで!!

  

E231系 宇都宮線

568M E231系 宇都宮線 上り 片岡~蒲須坂

   

3074レ

単3074レ EH500-11号機 東北本線 上り 片岡~蒲須坂 単機でした!!

  

3074レ

赤い金太郎さん11号機

  

3074レ

後追いで。。。

  

EH500

寂しげな感じで上野方向へ上って行きました!!

 

では、良い週末をお過ごし下さい(^^) 

   

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月05日 08時03分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.