006140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア大好き夫婦の、徒然日記!!&ダイエット大作戦

アウトドア大好き夫婦の、徒然日記!!&ダイエット大作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嬢ちゃん335

嬢ちゃん335

Calendar

Comments

@ New!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/acrwft7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ba-3xd9/ お…

Favorite Blog

~Seamama~ 〜Seaママ〜さん
YOGAインストラ… my63さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.01.30
XML
カテゴリ:ダイエット

危険注意報!!って何?って感じですよねスマイル雫

それはよくある、体重増加注意報爆弾雫ってやつですどくろどくろ下向き矢印

昔からさほど痩せている方ではなかったと思うけど、

高校の頃はかなり厳しい運動部にいて、県の選抜とかに選ばれてたんです。

でも大学に入ってからぱったりと辞めたため

運動しない上、食べる量は変わらない・・・雫

もちろん体重UPショック

でも、頑張りましたウィンクグッドその頃はね。。。

今の旦那ちゃまに恋してた頃目がハート?なんちゃってうっしっし

そして、卒業後、今の会社へ会社

会社はやばい。会社には常に来客者が多いため、みんなお土産とか

持ってくるんですよ。もちろん女子社員の口に入るわけで、、

入社当時を0kgとすると

                          下矢印(入社6年目の今)

+13kgですよ。さすがにやばい雫

未だどーやって痩せるか模索中。。

何かいい方法ありますかね??何より一番大切なのはやる気ですよね。

最近は気合いが入らない、そして継続が難しい・・・しょんぼり

やっぱり恋の力が大きかったのかな。ウィンク

ちなみに今考えてるのは、毒だし脂肪燃焼スープ炎

とりあえず夕飯前に必ず一杯飲む。夕食以外でもいいらしいけど。

いくら飲んでもいいそうですよ。食べることの辞められない私には

いいかも。。。ちょきってことで、

期間限定??!!

3月までには痩せるぞダイエット開始宣言!!

あれっ、いつの間にかダイエットブログになっちゃったうっしっし!!

13kgがどこまで減るかな。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 23:03:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.