215082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/08/31
XML
カテゴリ:じゅらとはくあ

昨日の夜は夜鳴きもなくいい子に寝てくれてました

が朝はあたしが起きてごろごろしてたら

じゅらも起きてうろうろするとはくあが吠えちゃって

なんかビビッてるのかな?

昨日も勝手に動く系のおもちゃを出したらビビッちゃってすごく吠えてたし・・・

 

今のところ問題なのがおトイレ・・・

昨日はなかなかしてくれなくってやっとしてくれた1回が大成功で喜んでて・・・

でもうんPはトイレのワキに落ちてたけど・・・

今日は朝から大失敗(普通はそうだよね~)

掃除しましたよ・・・

ついでに消毒もね・・・

今回念のためできる限り消毒用エタノールで殺菌してます

みんなで真菌になってもいやだし~

不思議なことに無水エタノールは濃度が濃いので殺菌効果が薄いらしい

消毒用は濃度が薄くなってるからそのまま使えるんだって

逆な感じもするけど・・・不思議だね?

 

今日は朝からすっごいお天気♪

サークルが消毒されるまで(乾くまで)はくあも紫外線で消毒しよう!

真菌には紫外線の消毒がいいんだって~!

ペットショップだと外に出ないもんね・・・

紫外線で消毒タイム~

ついでにブラッシングとひげカットしたかったんだけど・・・

ひげはかなり手ごわい抵抗にあいまして途中までです・・・(T_T) ウルウル

009

じゅらはあたしが気になるのか?はくあが気になるのか? 

網戸越しとはいえかなり近いヽ(´▽`)/~♪

このあとサークル越しでも同じようにしてたよ♪

でも2ワンともビビリっぽいしねぇ・・・

どうなるんだろ?


自分で消毒

じゅらも小さいころ真菌にかかったことがあって身を持って知ってるのか?

紫外線消毒大好き~♪

自分から日のあたる所を選んで寝てます

午前中はベランダ側 午後は寝室が日当たりがいいそうです・・・

 

さて本当だったら昨日花火大会にいく予定だったんだけど

雨天順延で今日になってます

お天気は・・・どうかな?

 

さて今から食いしん坊×2のご飯にします

食いつきがよすぎて・・・(((;-д- )=3ハァハァ

あとはくあがヒート中なのでオパンツ作ってはかせたいな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/31 11:22:48 AM
コメント(12) | コメントを書く
[じゅらとはくあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.