215072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/09/01
XML
カテゴリ:じゅらとはくあ

昨日はなんとかお天気で夏らしく花火大会にいってきました

その時の日記をアップしたかったんですが・・・

(写真もいっぱいあるしね)

記念写真

オムツでお散歩とかね~

とりあえず後回しにして・・・

 

お食事中だったらごめんなさい~汚いお話です・・・

 

 

今日のお昼のはくあのうんPのお話です

基本はサークル生活ですがちょっとずつじゅらに慣らそうとサークルから出してました

なんだかおトイレな予感がしたのでサークルに戻しました

はくあはけっこうおトイレしないんです~)

さっそくおトイレ体制に入ったはくあ・・・

なぜかうんPなのに音が・・・!!(下痢ってことですよね~)

そしておトイレ中動いちゃうんです(TロT) エーン

もちろんサークル内360度にやっちゃってくれました ( ̄□ ̄;)ガーン

じゅらは下痢したことないしビックリしましたよ・・・

でもはくあは元気だしぐったりもしてないし

それ以降まだうんPしてないのでわからないけど・・・

明日も下痢だったら病院も考えないとね・・・

原因は環境が変わったストレスとかお散歩にいってみたストレスとか

あとは昨日の夜おやつあげすぎ!とか・・・

じゅらにストレスがかかることを気にしてて

はくあにストレスが・・・なんて想定外でした~( ;´・ω・`)

サークルから出してるときははくあのほうが勝ってる?みたいで元気だったし

(あっでもじゅらも一応怒ったりしますよ~)

とりあえずサークルにて様子見です

 

今日はじゅらが1才11ヶ月になりました

来月は2才の誕生日です

記録をつけたり

お出かけの日記を書きたいけどうまくまとまらず・・・

お返事や訪問はまた明日以降にさせていただきます<(_ _)>

きっと明日にははくあの様子もご報告できるとおもいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/01 09:23:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[じゅらとはくあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.