215064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/09/13
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

狂犬病も接種してから1週間

はくあはついにドッグランデビューしました

家からはちょっと距離があるけど

すいらんグリーンパーク にいってきました

いついってもワンがいっぱいいるし

あとイヌリンピックのタイムレースに参加しようと考えているので

一応練習がてら・・・とおもって

最初は小型犬用のスペースで・・・

一緒に走るよ~

じゅらがいて心強かったのか?

とりあえず固まってることはなかったです 

一緒にダッシュ

そしてじゅらの後をダッシュしてました♪

やっぱり走ると速いね!

ぴょこぴょこ走るから本気かどうかわかんないんだけど・・・

飼い主は一緒にダッシュして遊んで欲しかったのさ~(´∀`*)ウフフ

その後アジリティー広場が開いてたのでいってみることに

固まってます・・・

高いところに上っておりられなくなってるヘタレ犬(笑)

ジャンプ!

2ワン一緒にジャンプ!

あんたたちすごいじゃん~

じゅらはこの高さが精一杯だけどはくあだったらもう一段いけそう?

犬も歩けば・・・

・・・っておもったけど・・・無理だった(゚Д゚;)

拡大してみると・・・

見事に棒に激突!(笑)

犬も歩けば・・・棒に・・・ってやつか!?

ダッシュ~

気を取り直して大型犬もいるエリアで遊びました 

ビビリでヘタレ犬だとおもってたけど

けっこう大きいワンコの後を追いかけて行ったり

小さいワンコをいじめてました(|| ゚Д゚)

しかしデビューにしては上出来ですね

 

ただ残念なことにタイムレース用の場所は

ウィペットのタイムレース大会をしてたので使えませんでした

来週にはイヌリンピックのエントリーが・・・

じゅらは走れるとおもうけどはくあはどうかな~

 

あと今日の朝はくあは下痢気味で・・・

サークルでうんPふみふみしてました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

ちょっと何かあるとすぐゆるくなるみたいです・・・

元気いっぱいなんですけどね~

免疫力がないのかな?

皮膚の真菌もそうらしいし・・・

何か対策をするべき?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/14 04:49:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.