215085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/09/15
XML
カテゴリ:じゅらとはくあ

ちょっと時期がまだ早いかもしれないけど

コスモスの写真を撮りに行ってきました

コスモスとじゅらとはくあ

なかなかコラボ写真は難しいです(ノ_<。)うっうっうっ

だってじっとしててくれないんだもん~

あんたたち一緒に持つと重いのよ~(-∀ー#)

コスモスとじゅらとはくあ

とりあえずトップページはこれかなっ

なんだか納得がいかないけど・・・

はくあがコスモスを食べちゃうので難しかったです

じゅらは不機嫌でカメラ目線してくれないし・・・

あんたたち・・・カメラ目線練習しないとね・・・

たぶん今月末か来月あたりにコスモスとか彼岸花を探しに行くと思います

彼岸花のほうが写真になるときれいな気がする

9月分の写真は難しいね~

 

そしてまだ早いけど・・・10月分の写真にチャレンジ

ハロウィン

ハロウィン

どっちにしようかな~(´∀`*)ウフフ

この撮影ははくあの落ち着きがなくって大変でした

じゅらは固まっててイイコだったのに~

お転婆姉妹が着てるお洋服はハロウィン用に作りました

ハロウィンツナギ

オレンジと黒のボーダーのツナギです(≧∇≦)b

おそろいが少しずつ増えてますヽ(´▽`)/~♪

寒くなったときに困らないように少しずつ冬物作らなくっちゃ・・・

でもこの間生地見に行ったらまだフリースとかは売ってなかったな~

そのときにオレンジと黒のボーダー見つけて(200円)買ったんだけどね

はくあの足元のモンステラの生地はラグマットのかわりです(作りました)

ドタバタうるさいのとはくあがソファから飛び降りるので・・・

普通のカーペットだと洗うのが大変だしねぇ・・・

なんせシッコマン(じゅら)とウンコマン(はくあ)が見事に失敗してくれるから!

 

最近はじゅらも強気な感じでよく喧嘩してます

最近してなかったぬいぐるみへのマウンティングも復活したしね!

びっくりするくらい無駄吠えもするようになっちゃったし

困ったもんです

毛づくろい

でも仲良しなのかな?

疲れて寝てるはくあの毛づくろいしてます

つーかはくあがシャンプーしたばっかりなのに犬くさいのはそのせいか!!

ちなみにはくあはよくじゅらの耳にマズルを突っ込むので

じゅらの耳がくさいです( θ_Jθ)コマッタモンダ

 

お腹が弱いはくあのために

昨日のご飯から量少なめでトッピングに干ししいたけをふりかけてます

免疫力を高める効果があるらしい・・・

じゅらはすりごまをトッピングしたりしてます

さすがに手作りご飯は無理だけど

ちょっと調べたり工夫したりしてあげたいとおもいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/16 01:58:37 AM
コメント(5) | コメントを書く
[じゅらとはくあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.