【祝2025】阪神タイガース優勝!!一年間楽しませていただきました
本日、阪神タイガースがセリーグを制しましたいや~。今年強いの一言でした今日の試合にしてもチャンスを何度も潰してしまいましたがそれでも、チャンスを作り続けて結局、点を取ってしまいますそして、点を取る前も取った後もしっかり抑える投手陣藤川監督も采配では経験不足を見せることもあったように感じますが選手たちのモチベーターとしての能力は他の監督とは一線を画していたように思います各選手の成長も見て取れて良かったです投手も実績ある選手は復活してくれましたし伸び悩んでいた及川投手なども成長しましたし門別選手など新戦力も顔を出しています金村投手コーチの力が大きいように思います野手においても佐藤選手は覚醒しましたし中野選手は見事に復活!高寺選手、中川選手など新戦力もしっかりと結果を出していますこちらは、小谷野コーチに影響でしょうかとにもかくにも今年優勝できて本当に良かったですこの後は、日本一を目指してしっかりと頑張ってほしいですそして、今年はいったん中止しましたタイガース投信を復活させたい気になってきました誰か、阪神以外のチームで参加していただける方はいないでしょうか?アーリーリタイアまで 後1,941日8月31日現在積立額 2,609,015円評価額 4,440,906円 損益(円) 1,831,891円損益(%) 70.2%残り投資額 1,887,535円阪神タイガース球団承認 NEW! ★ユニホーム フェイスタオル☆奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!↑クリックして応援お願いしますにほんブログ村クリックお願いします