1052322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KA.Blog

KA.Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てけてけ0

てけてけ0

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

てけてけ0@ Re:REIT(03/03) マネーショートさんへ 不吉なことを申し…
マネーショート@ REIT 確かに、地銀あたりが利益確保に売ってい…
てけてけ0@ Re:まだはもうなり、もうはまだなり(03/03) マネーショートさんへ まあファンドマネ…
マネーショート@ まだはもうなり、もうはまだなり 2月の結果は、残念でしたね。 結果論で…
てけてけ0@ Re:やはり最高値。(02/17) マネーショートさんへ そうですね。 相場…

Freepage List

Headline News

2018年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で娘も1歳と3ヶ月になりました。「(生後)半年くらいしたら子育ても楽になってくるよ」と言われ、それを信じてやってきましたが、未だに楽にならず(ーー;)むしろ歩き回るようになって、こちらの顔色を伺いながらイタズラしたり、いよいよ大変になってきました。

しかも致命的なのが、私が嫌われてしまったこと(~_~;)というのも、ゴールデンウィーク期間前後の2週間、嫁の実家に行って会わなかった空白の時間があるのですが(Skypeでは顔を合わせていましたけれど)、それがどうもまずかったみたいで、2週間ぶりに再会した時に号泣されてしまいました(ーー;)以来、どうも関係性がギクシャク。

正直、娘が生まれてからそれまでは嫁よりも好かれている感があり、地球上で一番好感度が高かったはずですが、今や我が家のヒエラルキーは最上位からしまじろう→嫁→ゴリラのぬいぐるみ→私という図式になっています(T-T)しかししまじろうの魅力は絶大ですね。子供の教祖として君臨しています(~_~;)

ともあれそんなわけで、昨日や今日もおむつを替えようとするだけで大号泣(ーー;)風呂に入れようとしても、抱っこして寝かせようとしても泣き叫び「触らないで!けだもの!!」と言わんばかりの嫌がられ方をします(~_~;)まあ昔からそんなに女性にもてるタイプではありませんでしたが、遂に娘にまで・・・(T-T)お陰で嫁に負担が一層のしかかる始末。

俗に言う「イヤイヤ期」が来るのはまだ早いと思うのですが・・・早く娘に知性が宿り、こちらの言い分も理性的に聞いてくれるレベルにまで成長してくれたらと思っています(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月21日 08時58分49秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.