019644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.17
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活7日目。

毎朝アラームの鳴る前にパチッ👀と目覚めます。
寝起きスッキリです✨

今朝の体重です。
rblog-20181017203034-00.jpg

rblog-20181017203034-01.jpg

前日より 体重 −0.05kg
体脂肪率 +0.9%

体脂肪率は少し上がりましたが、体重はほんの少し減っています。

rblog-20181017203034-07.jpg

経過を見ると体重に大きな変化はないのですが、
昨日主人に、顔がちっちゃくなってきたねと言ってもらいました🙌

肩まわりのお肉も少し落ちてきたような…

何より目覚めの良さ👀✨
浮腫み、ダルさ、肩こりもなく快調です😊


朝は
お白湯

酵素玄米ごはん

お昼は友達と
お寿司軽め
からの
ケーキ🍰+コーヒー☕️
そしてお喋りお喋り…

夜は抜きました。
空腹感ありますが我慢出来ます👌
空腹の気持ち良さを覚えた感じ(^^)

明日もお出かけ予定で外食の予定です。
(今週は続きます 笑)

ですが、夜で調整したり、翌朝も酵素玄米ごはんのみにするとコントロール出来るように思います。
なので予定が入った時は、外食を気にせず楽しむ事にしています😊

明後日からしばらく外食の予定もないですし、
大事に寝かせている玄米ごはんも明日には丸3日で食べごろになりますし、

2回目の7号食ダイエットに挑戦しようと思います🍚✨


金・土・日 は酵素玄米ごはんのみの7号食。
月 は酵素玄米ごはん+具なし味噌汁。
火・水 は酵素玄米ごはん+具あり味噌汁。
木 は酵素玄米ごはん中心の好きな食事。


このプランでいく予定です。
体の変化が楽しみです。

さて、その酵素玄米ごはんの様子ですが

rblog-20181017203034-03.jpg


rblog-20181017203034-04.jpg


rblog-20181017203034-05.jpg


色の変化は写真では分かりにくいですが、
少しずつ濃くなってきています。
何より丸2日経った今日は、一気にモッチモチ😍😍
かなりおいしくなってきています!!

大成功の予感…♡

明日の夜に完成して、明後日の朝から食べるのがとっても楽しみです🍚✨



*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 20:39:09
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.