436131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今夜から寒くなるとの予報・・・。あぁ嫌だぁぁ号泣 

~~~~~~~~~~~~~

子どもの頃から、捨てられてしまったにゃんこに出会っては連れて帰っていましたが、プラムを保護した後、全く出会わなくなってしまいました。

私が出会わないだけで、悲しい思いをするにゃんこが減っている訳ではありませんが・・怒ってる

我が家の最年長ミントは、保護した際、病院で「もう少し遅かったらダメだったよ」と言われるぐらいに弱っていました・・。健康な子なら平気な細菌に大腸がやられていたので、朝晩、点滴に通いました。ミントはそれ以後、健康優良児で病院のお世話になりませんでしたが、やはり小さいときの栄養が足りなかったのか、体は小さいままです。

 近頃は寝てばっかりであまり遊ぶ姿を見ません。

おもちゃで誘ってもノーリアクションの時が多いんですしょんぼり

    ミント無視.jpg

 

でも、たま~に誘いに乗ってくれると・・・・

 

ミントがしっ.jpg

上手にキャッチしてみせてくれます♪

でも、ミント・・テレビの上じゃ安定が悪いような気がするで・・

 

ミントぐらっ.jpg

・・・バランスを崩してしまいましたっ!!

   大丈夫っ??

 

ミント危なかった.jpg

お~さすがミント!!

 

ミント落ち着き.jpg

ミント・・誤魔化してるつもりなんかな?もしかして恥ずかしかったん?

しかし、我が家のにゃんこは、他にゃんこの失敗は見逃しませんよ~!

すかさずマロンが突っ込みを入れます!!

 

マロン呆れ顔.jpg

まぁまぁ、マロンくん、そう言ってあげなさんな。

 君もよく高いとこから落っこちてるやんか大笑い

 

猫ブログ いくつになっても可愛らしいミントにいちポチお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 12:02:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.