436494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は外回り(営業ではないんですよ~)だったので都心に出ておりました。ものすごく寒くて、テンション下降気味でしたが、百貨店など街の様子がすっかり「クリスマス」になっていて何だか楽しい気分になりました~スマイルふと、にゃんこ全員に「トナカイ」のコスプレをしてもらいたいなぁ・・・と妄想を膨らませてしまいましたぽっ

 

新たに家族に加わった花梨(かりん)ちゃん。

少しずつ行動範囲も広がってきました☆

花梨たぁ.jpg

活発に遊んでる様子を見ると、随分、我が家に馴染んできた気がします。 

大人しそうに見えて、なかなかやんちゃな感じがしますよ~♪

花梨ちゃん、新しいおうちには慣れましたか?

 

花梨慣れてきた.jpg

そうですか~♪それは良かったぁスマイル

他にゃんこたちも新人さんに興味津々です!!

当然、この方もチェックしているようですが・・・・

 

桃ちゃん勝った・・.jpg

・・・桃ちゃん・・・何を考えてるんですかっ・・・

しかも、聞こえてるし・・・

この発言には、さすがのメンズも大ブーイングです!

 

IMG_1547.jpg

瑞樹ポン・・言いたいことがあったら言った方がええよ。

あとが怖いやろうけど・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

花梨ちゃん、これから、もっとみんなと遊んでる姿がお見せできると思います。

 

花梨後姿.jpg

牛模様が可愛いですなぁ~

と思っていたら、どこからか怪しい声が聞こえてきました・・・

 

紗羅にやっ.jpg

教えてもらわんでいいからっ!!

えらそうに言うてるけど、花梨ちゃんの方がお姉さんなんやからねっ!

 

油断もスキもない紗羅ちゃんに狙われている花梨ちゃんへ応援のいちポチお願いします!

猫ブログ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 12:24:46
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.