436409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎朝目覚まし(と言っても携帯を目覚ましとして使ってますが)が鳴る前に目が覚めます。

『私の体内時計ってば正確~♪』と悦に入っていたのですが・・・・・。

「目覚ましが鳴る前に起きてしまう人が急増!」と題する記事を発見!最近、目覚ましがなる前に起きてしまう人が増えているそうで、「仕事に行かなくては!」という過度の緊張感からきちんと睡眠が取れていないのが主な原因としてあげられていました。

几帳面なひと・真面目なひと・・・などが、なりやすい傾向・・・・と書かれていました・・・

 が、どれも私に当てはまりませんなぁ・・・ぽっ

 

メタボ解消のため、杏の運動を始めようとしたところ、他にゃんこも参加してきました☆

たまにはみんなと運動もいいかなぁ・・。さぁ~みんなでレッツエクササイズ!ですよ!

 

栗栖くん頑張ってますねぇ♪

栗栖遊ぶ.jpg

 

花梨ちゃんもいい感じですよぉ~♪

花梨遊ぶ.jpg

 

・・・みんなが走り回っている中、ただひとり動かない男が・・・

 

楓ポン・・何してんの??

箱入り楓ポン1.jpg

いやいや~箱に入ってまったりするのもええけど、今は運動しようや!

 

楓遊ぶ1.jpg

・・・なんと・・横着な遊び方・・・・

 

花梨ちゃんからも何か言ってあげて!

花梨出たら?.jpg

以外と強情ですなぁびっくり

しかし、そんなトコにおったら危ないと思うけどなぁ・・・・

 と言ってる最中に・・・

箱入り楓ポン2.jpg

・・ね?爆弾娘がおるんやから~

さぁ、悪いことは言わないから出てきたまえ。

 

箱入り楓ポン3.jpg

きぃーっ!憎たらし顔して!!

何が起きても知らんからねっ!!

     

     

 

楓痛っ.jpg

ほらぁ~だから注意したやんか~大笑い

でも何か紗羅ちゃん、確信犯のにおいがしますなっ。

 

みんなが騒いでる間、肝心のこの方は・・・・

杏隠れう.jpg

ずーっと隠れてました・・・号泣なんでやねんっ!!

 

猫ブログ ひとりじゃないと遊べないシャイな杏にいちポチお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 12:20:57
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.