436114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

通勤の車内で本を読んでいます。いつも次は何を読もうかなぁと考えるのが好きなんですよねぇ♪

今回、遅ればせながら、ドラマ化や映画化された東野圭吾さんの「ガリレオ」シリーズを読みました☆

感想は・・・むっちゃ面白かった~スマイルドラマも映画も観てなかったんですが、読み終わると観たくなってました~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近頃、朝のお見送りもしてくれず、ひたすら眠りこける長老組・・・

 

ミント&プラムZZ.jpg

 朝なのに爆睡のお2人です。

これまで、新人にゃんこの指導教官として活躍していたプラムですが、そろそろ引退を考えているようです・・・。やはり、最近の若者は扱いにくいんでしょうか・・(紗羅ちゃんを指導する様子はこちら)。なんとか続けて欲しいんですが☆

 

 ようやくお目覚めのプラム。

さっそく、家中をチェックします。

 プラムん?.jpg

瞬時に、おやつの缶詰を発見しました!

(うちでは、おやつ代わりに少しだけ缶詰をあげています。今は「イノーヴァ エボ」がお気に入りです☆)

マロン美味しい~.jpg

マロンくんは缶詰が大好き手書きハート・・なんですが・・・・

 

 マロン食べられた.jpg

とられてしまいました・・・しょんぼり

 

マロンショック.jpg

なす術もなく立ち尽くすマロンくん・・・・

プラム姉さん相手ではどうすることも出来ません号泣

 

プラムべろーん.jpg

 星プラム姉さん大満足です星

しかし、大好物を食べ損ねたこの方は・・・・・

 

マロン食べられた.jpg

いつまでも落ち込んでました・・・・

マロン!明日も「おやつ」はあるで!メソメソしたらアカン!

 

猫ブログ 結構引きずるタイプのマロンくんに励ましのいちポチお願いします!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 10:31:52
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.