436545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜、ショックなことがありました・・・下向き矢印下向き矢印

さぁ、寝ましょう音符音符と、パパさんが2階に上がって行きました・・・・すると

パパさんの悲鳴が・・・呼ばれて見に行くとそこには・・・

!?なんじゃこりゃ~ムカッムカッ

敷布団にオシッコが・・・・・号泣 だ誰・・・?? 犯人は全く分かりません・・・

・・・結局、目撃者も見つからず被疑者不明のまま書類送検・・・涙ぽろり

まぁ・・・いいけどね・・・・押入れに入れておかなかった私が悪かったんやから・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、にゃんこの体の一部をお見せするので、どの子か当ててもらいましょう~大笑い

 

まずは・・・ピンクピンクの肉球の持ち主ですハート(手書き)

肉球.jpg

 

ふさふさしっぽも自慢ですハート(手書き)

しっぽ.jpg

 

誰か分かりましたかぁ~

 

 

栗栖くんでした~.jpg

栗栖くんでしたぁー!!!!

 

お次も、肉球が見えますね音符なかなか立派なあんよですなぁ

 

あんよ♪.jpg

 

これは誰でしょうか~~?

 

 

マロンです.jpg

そうやね~可愛い肉球やでグッド

 

  じゃんじゃんいきましょうか!

 

だ~れだ?.jpg

あら~~お顔だけ隠してますよピンクハート

でも、すぐ分かっちゃいますよね~~

 

 

うちです.jpg

花梨ちゃんってば器用にお顔だけ隠してたねぇ。すごいやんか~

 

さぁ、最後を締めくくるのは・・・・

 

 

手.jpg

・・・なんでしょうか・・・このずんぐりしたデッカい物体は・・・

なんだか「肉球」らしきモノが見えますが・・・・・

我が家でこんなぶっとい腕を持ってるのは・・・・

いやぁ~正解を見るまでもないですなっウィンクじゃぁ、今日はこの辺で失礼しますバイバイ

   

     「おらぁ~~~ムカッムカッ

おい!.jpg

・・・・すんません・・・・

だって、言わなくても分かるねんもん・・・・下向き矢印下向き矢印

 

猫ブログ どこから見ても「桃ちゃん」と分かる・・・そんな桃ちゃんにいちポチお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.06 11:27:18
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.