436484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、「レッドクリフ」を観ました~~!!むっちゃ面白かった~~上向き矢印上向き矢印

十数年前に吉川英治氏の「三国志」を読んだときの感動が甦りました~~大笑い

「三国志」の後は、「史記」右矢印「封神演義」と読んでいき、何故か幕末時代に興味が移り、新撰組にハマッてましたねぇ音符

面白い映画とか本に出会うとすっごく「得」した気分になりますうっしっし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長年抱いていた野望・・・・それは「にゃんこのコスプレ」です!!

昨日、猫砂の買出しに行ったついでに、洋服コーナーにフラフラ近づき・・・・買ってしまいました!!ついに買ってしまいましたよーー! ハート(手書き)お洋服ハート(手書き)

早速、みなさんに試着してもらいましょう上向き矢印上向き矢印

 

だぁれ.jpg

 この子は誰かしら~さくらさくら

 棗(なつめ)ちゃん、むっちゃ可愛いやんか~~ピンクハート

 

棗シーン.jpg

あれ?なんかテンションが下向き矢印下向き矢印 

 

・・・・もしかして・・怒ってんの??

 

ムカつく.jpg

 ・・・・すみません・・・

 

さぁ、気分を取り直して~

 

だれ?.jpg

まぁ~お洋服がピッタリフィットしてるやん上向き矢印上向き矢印

 

花梨ちゃん・・・いつでも女王様目線ですな・・・・

 

ちゃんと写して.jpg

ハイっ!!頑張って撮らせて頂きますっ!!

 

 

花梨かわいい

 はぁ・・・まぁ、そうですけど・・・・

 

本日の締めを飾るのは・・・

みなさんお待ちかねの(待ってないから)・・・・

この方ですっっ!!!! 

君の名は.jpg

なんか、洋服が「マント」になってますが・・・・

 

 

魔女?.jpg

 !?桃ちゃん・・・・「魔女」にしか見えへん・・・・・

これ以上のコメントは差し控えさせていただきます・・・・・

 

ええやろ.jpg

あまりにも窮屈過ぎて、すっかりご立腹ですわからん

もう少し写真撮らせてね 

 

疲れた.jpg

にゃんこのみなさん!!お疲れ様でした~~!!

試着と同時に、全員テンションが低くなってしまいましたが、ママは懲りずにやりますよ~~グッド

苦情はパパに言ってね~~

 

猫ブログ 我慢して協力してくれたにゃんこにいちポチお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 09:39:56
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.