436536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:茜&桃

今朝、目覚めたとき「金曜日!?」と一瞬錯覚・・・・雫雫

「まだ水曜日や~んわからんわからん」  号泣

足跡足跡足跡 足跡足跡足跡 足跡足跡足跡 足跡足跡足跡 足跡足跡足跡

日に日に大きくなっていく花梨ちゃんのお腹音符音符

かなり、ぷっくり音符してきましたよ~~大笑い大笑い大笑い

これは・・・・急いで動画のアップをマスターせねばっぐー

・・・・しかし・・・・・その前に・・・・・

   ビデオカメラビデオを購入しないと・・・・雫雫雫

私の携帯はカメラ機能がイマイチなんで、写真も動画もバツバツなんですよ~下向き矢印下向き矢印

さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら

元気一杯の茜くん音符音符

みんなと遊びたくてうずうずしていますっ !!!!

最年長のミントさんも、仕方なく遊んであげていることもあります!!(て言うか、茜くんに追いかけられている・・・雫雫

しかし・・・・

ただ一人遊んでくれない方がいるようで・・・・・・

それが目下の茜くんの悩み事のようですわからんわからん

 

 

茜遊びた.jpg

 ・・・・・桃ちゃん・・・・・雫雫雫

 う~ん・・・・、止めといた方がいいと思うで・・・・

 他の子が遊んでくれるやんか~~

 

 

 

茜上に・・・.jpg

 確かに、いるけどさぁ・・・・

 何か・・・漬物石に見えるよね・・・・・

 

 どうしても、桃ちゃんと遊びたいようですな・・・・雫雫雫

 

 

桃なんやねん.jpg

 茜くん・・・あんまり、近づかない方が・・・・・・・

 

  

 一生懸命アピール方法を考えているようですね~ぽっ

 

 茜遊んで.jpg

 なんとも、微妙な位置から話しかけてますよ~ぽっ

 なんて・・・・いじらしいんやろう手書きハート手書きハート手書きハート

 この「いじらしさ」が桃ちゃんに伝わってくれればいいんですが・・・・

 

 そして・・・

 この後、茜くんの懸命なアピールが始まりましたっ!!!!!!

 

桃なんや・・・.jpg

 茜くんのアピールを見つめる桃ちゃん・・・・・

 果たして、茜くんの想いは伝わるんでしょうか・・・・!!!!!!

  ひよこひよこ明日へ続くひよこひよこ

 

星星星ねこLOVE3さんから頂いた画像(バナーも音符音符)です星星星 

栗栖モノクロ.jpg

   栗栖くんです~~ 手書きハート手書きハート 男前になってますっぽっぽっ

黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 黄ハート黄ハート黄ハート 

栗栖くん茜くんバナー.gif       桃ちゃんバナー.gif

 今日は、別バージョンのバナーですよ~~ぽっぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 13:26:34
コメント(26) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.