436111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.16
XML
カテゴリ:茜&桃

だんだんお腹が大きくなって、歩きにくい様子の花梨ちゃん雫雫

あまり高い場所へも上らなくなってきましたっ雫雫いよいよ出産が近づいている気がしてきましたっ!!!!

あれほど、「女王様キャラきらきら」やった花梨ちゃんが、パパさんや私(!!)の傍から離れないんですぽっぽっ

やはり、出産を控えて体調の変化等を感じて不安になってるんでしょうか・・・!?

お産用に、段ボールで作ったハウスを押し入れの中に設置したんですが・・・・

何故か、紗羅ちゃんと茜くんのお気に入りスポットになってるし~~ショックショックショック

違う、違う~~~~雫雫雫 そこは花梨ちゃん用やねんっ雫雫雫 

ってな感じで、何だかドキドキ手書きハートドキドキ手書きハートしてきましたよ~~~大笑い大笑い 

なんとしても、出産には立会うで~~~音符音符音符

さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら さくらさくらさくら

 ひよこひよこ昨日からの続きひよこひよこ

どうしても桃ちゃんと遊びたい茜くん・・・・・

桃ちゃんが帰宅してから、徐々に距離を縮めようと努力を重ねてきました大笑い

今回、意を決して、至近距離からのアピールに挑みましたが・・・・

 

 

茜どうしたら.jpg

ショックショック・・・・近づいてみたものの、アピール方法を考えてなかったようです雫雫雫

   おいおい・・・・・雫雫 大丈夫なんか・・・・・!?!?

 

 しばらく硬直してましたが、ようやく何か閃いたひらめきようですよ~ぽっ

 どんなアピールをするつもりなんやろう~!?!?!?

 

 

 

茜ごろ~ん.jpg

      んっ!?!?

 

   これは・・・・・・!?!?!?

 

 

 

茜、そ~っと.jpg

 

どうやら、茜くんは自分の可愛らしさを最大限に利用したアピールを考えたようですな大笑い大笑い

他のお兄ちゃんやお姉ちゃん、そしてパパ&ママなら、このアピールでイチコロなんやけどね~手書きハート手書きハート

    桃ちゃんは、どうかなぁ~~~!?!?

 

 

茜の可愛さ♪.jpg

 

 茜くんは、アピール成功!! と自信満々ですっ!!!!

 

  さて・・・・・・・沈黙を守り続けている桃ちゃんですが・・・・・

  何を考えているんでしょうか・・・・・

 

   

  

  ・・・・それは一瞬の出来事でした・・・・・

  きゃ~~~~~~~~~~~~びっくりびっくり

 

桃ちゃんどりゃ~.jpg

  !?!?何て・・・恐ろしい・・・・・・ショックショック

桃ちゃんは、こんな漬け物石のような体型ですが、恐ろしいほどのスピードで攻撃を仕掛けて来ます・・・・どくろどくろどくろ

 

しかし・・・・!! ご安心下さいっ!!!! 茜くんは我が家が誇る運動神経の持ち主・・・・

見事に、桃ちゃんの攻撃を紙一重でかわしておりましたっ大笑い大笑い大笑い

これが、栗栖くんなら・・・・・間違いなく「クリティカルヒット」ですな・・・・・雫雫雫

 

 

桃ちゃんどっしり.jpg

 必殺の一撃をかわされたのがご不満なようです・・・・・雫雫

 この世のモノとは思えない顔で、しばし、佇んでおられました・・・・・・ショックショックショック 

 

 

 さぁ、茜くん

 これで、桃ちゃんと遊ぼうなんて思わなくなったやろう~??

 

茜あきらめない.jpg

 

・・・・・・・全く懲りていないようでした・・・・・雫雫雫

 

追伸:桃ちゃんが動き始めてから、我が家では連日、栗栖くんの悲鳴が聞こえております・・・・・号泣号泣

緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート 緑ハート緑ハート緑ハート

難攻不落の桃ちゃんに挑み続ける茜くんに、応援ぽちぽちお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 12:23:19
コメント(28) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.