436112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:茜&桃

今週はホンマに寒いです~ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

特に今日は寒くて仕方ない~~~ 

冷え性なのでむっちゃ辛いですわ~しょんぼり

職場も足元暖房して欲しい・・・・号泣

我が家のにゃんずも急に冷え込んできたせいか、お腹がピーゴロロ状態になった子が出てきたので、今日は家中暖房をつけてきました!!

お腹がピーゴロロ状態になったのは莉央くんだったのですが、お尻に沢山ウンPを付けていたのを発見し、やむなく汚れたところだけシャンプーしました・・・・

夜中ににゃんこのシャンプーをするのは虚しいモンですしょんぼり

 

四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

 昨日の続きです~スマイル

 ヒラヒラおもちゃで遊んでいたのは、お姫様方だけではありませんよ~!!

 

我が家の暴風王子茜くんも遊んでました大笑い

 

 

 いくでちゅよ!.jpg

 

 茜くんのジャンプ直前の表情です!!

 

キリリとした表情がイイっすね~手書きハート

 

 

 

飛びますよ~~~!!

 

 

 

 

 

茜ジャンプ☆.jpg

 

 

 他の子でこんなに姿勢良く飛ぶ子は、うちではおりませ~ん!!

 

 

 

 

 

茜くんのジャンプシーンをご紹介するのも最後かな~って思うと寂しくなりますが雫

 

 

 

 

 

茜ふわ.jpg

 

 

 何もかも可愛い、我が家の大切な王子様です手書きハート

 

 

 

 

 

 

動きが素早いので撮影には苦労しますが・・・ダッシュダッシュ

 

 

 

茜おもちゃ☆.jpg

 

「キレイきらきら」と評判の茜くんの模様でございますよっ大笑い大笑い(親バカ雫

これから、年末の最終更新に向けて「親バカ」度合いが増すと思いますが、笑って許してやって下さいませネウィンク

 

 

 

 

最後は、ママの体に張り付いてました~大笑い

 

 

 

 

茜せみ~.jpg

 

こんな「セミ」はいかがでしょうか~ぽっ

 

 

 

 みんながひとしきり遊んだ後・・・・・

 

 

最後にやって来たのは・・・・・

 

(ココでジョーズのテーマを流して下さい大笑い) 

 

 

 

 

花梨出てきたな.jpg

 

 花梨ちゃんの表情がキッと引き締まりました・・・・

 

 

 

 

 

 さっきまで、はしゃいでいた茜くんも・・・・

 

 

 

 

怖いでちゅ・・・・.jpg

 

息を殺して見つめています・・・・・ 

 

 

その視線の先に居るのは・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のスーパーモデル桃ちゃんです~大笑い大笑い

 

 

桃どりゃ~.jpg

 

 一段と逞しさを増しておりますよ~!!!!

 

 

 

 

棍棒のようなお手々を振り回す姿は「怪獣」そのものです!! 

 

 

 

 

 

桃おりゃ~.jpg 

 

 抱っこすると、ムッキムキですよ~大笑い大笑い

 

 

 

 我が子ながら、花梨ちゃんと同じスコとは思えないのですが・・・・・

 

 

 

調子良く遊んでいた桃ちゃんですが・・・・

 

 

 

 

桃ちゃんぶへ.jpg 

 

バランスを崩してコケてしまいました雫

あぁ・・・・コメントできないような顔になってる・・・雫

 

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

いつでも何処でも存在感いっぱいの桃ちゃんに、応援ぽちぽちお願いします!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 12:54:07
コメント(13) | コメントを書く
[茜&桃] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨の日の霙さんとか… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…
 rururu77@ Re:朱雀くんの受難( ゚Д゚)(04/10) なんだかほのぼのした光景に見えますけど …

© Rakuten Group, Inc.