436407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
カテゴリ:桃&花梨

やっと1週間が終わりました~大笑い

来週はさらにハードワークかと思うと心が萎えてしまいますが・・・・

特に週の後半は激務!!でございます雫(特に25日は最悪なのだ・・・)

クリスマスイヴ&クリスマスに残業の方~~!!!!

一緒に頑張りましょうね~~!!!!

多分、仕事が終わる頃にはケーキが値下げされてますよ~大笑い大笑い

 

連日の残業で瀕死の自分に何かプレゼントプレゼントをしようと考え、買う予定は無かったんですが・・・・

液晶テレビを購入しようと思ってます!!!!液晶テレビもかなり価格が下がってますね~音符

私はローンを組むのが大嫌いなので、キャッシュで買える値段のモノでないと購入しませ~ん!! 

プレゼントプレゼント

今日は、これから花梨ちゃんの予防接種に行って来ます~!!

先生が茜くんファン手書きハートなので、茜くんも連れて行こうかと思ってます大笑い

   四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉  

私は何でも比較検証するのが好きなのですが・・・・・

 

今回は、こんな比較をしてみました~!!

 

 

花梨ちゃんむぅ.jpg

 

花梨ちゃん・・・・ 

かなり猫相が悪くなってますけど・・・・雫雫 

 

勿論、ひとりでは「比較」できませんので・・・

 

 

もうひとり・・・・・ 

 

 

 

 

この方にお越し頂きました~大笑い

 

 

 

桃あせあせ.jpg

 

 いつになく引き気味の桃ちゃんです!!(別名「オッサン」)

 

 

 

このふたり・・・

どのような状況になっているかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

花梨ちゃん離せやー.jpg

 

 花梨ちゃん・・・・・恐ろしい程エキサイトしてます・・・・雫

 

 

 

 

 

その様子を目の当たりにした王子・・・・

 

 

 

 

 

 

アレが・・・??.jpg

 

ビックリしています!!!!

 

 そりゃビックリするわな~・・・

だって・・・ 

普段の花梨ちゃんは・・・・ 

 

 

 

 

 

普段は・・・.jpg

 

 コレ上矢印ですからね雫雫

 

 

桃ちゃんと対峙する時は、目つきが完全に変わります・・・・

 

 

では・・・・

 不機嫌な花梨ちゃんは無視して、早速比較してみましょう~大笑い

 

 

まずは・・・・

 

 

 

あんよ☆.jpg

 

 あんよです!!

桃ちゃんは別に「わらじ」を履いてる訳ではありませんよ~大笑い

 

何度も言いますが・・・・

ふたりは同じスコの女の子です!!!! 

 

 

 

 

 お次は・・・・

 

 

 

 

おてて☆.jpg

 

お手々です~!!

桃ちゃんはグローブを嵌めてる訳ではありませんよ~大笑い 

 

 

 もっと比較検証してみたかったのですが・・・・

 

 

ココで女王花梨ちゃんの怒りがピークに達してしまった為

断念・・・雫雫 

 

 

 

 

桃疲れた.jpg

 

桃ちゃん、お疲れ様でした~ぽっ

 

今日も可愛く!?撮れたよ~大笑い大笑い 

 

 

 

 

 

 それにしても・・・・・

疲れてますね~!?!?

どうしたん!?!?

 

 

 

危ない女.jpg

 

・・・・・・・・・

君もかなり「危ない」と思うけど・・・・

 我が家のスコは最強の女子ばかりのようです雫雫

 

  緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート緑ハート

どっちも可愛い~ハート(手書き)と思って下さったら・・・・応援ポチポチお願いします!!!!

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 09:57:43
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの受難~謎の… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…
 rururu77@ Re:リーアちゃん ~遊びの流儀~(04/18) リーアちゃんの遊び方は省エネタイプなの…

© Rakuten Group, Inc.