373165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
今週の初めに注文していたユザワヤさんの通販カタログマイライフ・マイホビーNo.6が、先日届きましたスマイル
MY LIFE MYHOBBYペーパークイリングメタルワークス

「芸術の秋」に相応しい、創作意欲ワキワキの内容です黄ハート

この本、ただの通販カタログってだけじゃなくて、作り方のページがあったり、新しいクラフト材料の紹介があったりして、見ているだけで楽しいんですハート(手書き)
(ちなみに一番右の写真は、今回私が一番気になったクラフトでメタルワークス♪)

このユザワヤさん、手作り好きさんならご存知の方も多いでしょうが、手作りホビー材料の大型専門店さんですスマイル(私は実店舗では神戸店を利用緑ハート

このカタログにある品は、もちろん通販で買えますピンクハート
ただ、残念ながら、ユザワヤ楽天店さんは、トールペインティング用品と毛糸系がメインというか…普段扱っているのはそれだけなんですね…わからん
ユザワヤYahoo!店さんの方が品揃えはいいかもです…)

ですが…水曜日にメールマガジンがきて、通販限定オータムセールが始まったそうです葉

こうしたセールの時は、上記以外の品やキットもセールに出るんですスマイル
約30%OFFの商品がいっぱい青ハート

関西でいうところの「いっちょかみ」な私としては、何でもやってみた~い大笑い

スターターキットなんか見ると、もうやってみたくて仕方ないw

「買いたい欲」が止まりそうにないですショック
(この記事のカテゴリは「物欲」だったかもw)

では、気になる品をいくつかご紹介きらきら
プリザーブドフラワーキット ノエルデコレーションポットプリザーブドフラワーキット クラシッククリスマスリース
購入確率90%以上かもw(多分左の方かな?リースはベースを持ってるし…)

フェルトのプチケーキフェルトのプチケーキフェルトのプチケーキ
フェルトのプチケーキ何種類かある中から、2個くらい買いそうな予感…

ペーパークイリング スターターキット絵手紙セット3Dアート(シャドウボックス)スターターキット
スターターキットから始めてみようかな…

そして…今は買えないけど、いつか買いたい!パンチ
ガラスクラフトキットとんぼ玉キット金継ぎ職人入門

ああ…お正月物・干支物も気になるし、ウール物やビーズやミニチュアも気になる~わからん

やっぱり「物欲の秋」かも大笑い

こちらの本には、セール以外の品、色々載っていますプレゼント
マイライフ・マイホビーNo.6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.20 14:24:56
コメント(5) | コメントを書く
[手作り・クラフト系] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

なんとも言えない日… New! 俵のねずみさん

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.