14397653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.08.09
XML
カテゴリ:時事の話題

さて 久しぶり 充分に寝られたので ブログを書く元気あります。 8/8 宇宙線の放射で 実に眠かったです(それを知らない会社の人達も非常に眠そうでしたので、合点いきました)皆さまは 昨日 眠かったですか???



しかし ぐっすり 寝すぎたせいで、本日 東京北新宿での 西村百々華先生の神道講座・・・すっかり寝坊して 起きたときには すでに 終わっていました(誠に申し訳ございませんでした汗汗汗)



さて さて 先般から おあずけになっておりました 映画「透明人間」の感想です(^_-)-☆

昔、古典的な 透明人間の映画もありましたね。。。ストーリーは 既に 忘れております(爆)




そして 2000年にあった インビジブル・・・SFの範疇だと思います。まあまあ 面白かったです。



しかしながら 今回 新作の「透明人間」は 何も調べずに見たのですが! まったく SFでは無くて サスペンション ホラー スリラー のジャンルでした。




しかも 透明人間の本人が 奥さんへの ドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)とストーカー サスペンスでは あっても SFでは ないし 無駄な殺戮も多くて  実に 夢も希望もない内容で 超ビックリしました(笑) 



その奥さん とても美人なんですけど  ヒロインらしからぬメタボ系で(爆) よく こんな夢のない脚本? と キャスト??  疑問符だらけの 駄作映画だと思いました。  


(↑ 2000年版インビジブルの 透明人間になる過程です ↑) 2000年の透明人間は バイオや化学的な技術による 透明化技術という設定でしたが、



今回の透明人間は 特殊な光学的な スーツをまとう という設定でした。そういう意味では より 現実的な 実現可能な 技術と思われます。 





この映画の最後に 透明化スーツの全容が出るのですけど  全身に360度旋回カメラが 数十個 多数 装着されていて この実現しそうな 透明化スーツの画像を お見せしたいのですが 残念ながら まだネット上に落ちてないようです。




だいたい 映画に出るような先端技術は 軍部には すでに配置済みとも 言われておりますので  10年内には 市販されるかもですね(^_-)-☆ 




2020年~2036年までの 激変・超激動の 地球人類でもあります!! 皆さま それを体験するために 生まれています!




実は 昨日 ゲリーボーネルさんに いろいろ お話を伺いましたけれど。。。 数年(4年)内に 宇宙人 公式コンタクトが 始まるとのことです・・・ とても とても 楽しみですね(^_-)-☆







お話を聞くたびに(白峰先生・ゲリーボネルさん・前里光秀さん)お三人の おっしゃることは 多々多々 共通性があります(大いなる覚醒者だからこそですね♪)






9/5土曜の 瀬織津姫CAFE(夕方から3時間位の予定)での 鹿児島UFO講座は  当たる?当たらいという占いから 行動して結果を出す 九星方位学の実践法「スマホ・タブレットで、手軽に開運」です♪  


宝くじ数億円を 複数回当てたひとの 気学方位の 実践方法も お伝えしますよ(^_-)




近々 瀬織津姫CAFEに WiFi 無線LANが 入ります。それを記念しての開催でもあります(^_-)




九星方位学を 難しい勉強を抜きにして 身近なスマホで 開運の実践法(金運・仕事運・愛情運・健康など)を お伝えする予定です(^_-)-☆ 皆さま 予定に入れておいて下さいね♪  




 (^_-)-☆

 

 


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 22:37:57



© Rakuten Group, Inc.