14512730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

目覚めよ!日本人・… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.05.10
XML
カテゴリ:綾の光時通信

​​(5/18、こちらの記事、最後尾に追伸がございます♪「酒の中々」)。。。更に また 最後尾に 滋味糖 サイコロ占いを追加しました! 岸田総理を悩ます 「3つのチン?」 とは!(笑)



3つのチン!とは?? ワクチン・プーチン・賃上げ・・・・この新聞、座布団100枚(笑)




388万人の頭脳流失・・・脱ロシア、 百害あって一利なし!




窓も開かない 高層
Mansionを売却して、長崎 五島列島にて 自給自足生活ならぬ、ネット通販サイトならぬ 観光案内で生活する 中年女性!!




(参考)五島市 移住定住 促進サイト「住んでみられんかな?五島やけん良か♪」

https://www.city.goto.nagasaki.jp/iju/index.html



旦那様と5年前に、共同名義mansionを購入 されど 何か? 胸騒ぎあり
旦那様にmansion権利を たった2000万で売却して! 旦那様は、7000万近いローンを抱えて独身生活!




新しい 五島列島の生活は、友人が 既に生活していて。家賃は無料🆓 食費だけ自己負担・・・ 五島列島の観光案内で 1日2万円。 何とか 生活可能なり。ロシア、ウクライナ問題が、長期化ならばこそ 



さて

岸田総理は、中々運が良い
詳細は、書けないが、
意外に、聞き上手成り。


更に、三味線は引かない。

麻雀は、やりたいが
メンツ無し(笑)




安倍総理の

官房官僚政策を上手く継承なり。



参議院選挙!

野党は、中折れ成り。


これからは、

閣議決定の案件が、多くなる。
拙速、迅速、臨機応変
優柔不断にて 単純明快!



もう少し、
総理官邸で 飲んでも 良かろう!(笑) サイコロ🎲占いでは 岸田〜茂木〜高市〜林〜石破!〜河野!



菅総理は、
二階路線を継承して、3階建て 地下室二階の世界なり(笑)



岸田総理、
この時期の総理は、
たいへん(汗)最悪成り。


されど、最悪故に、
後は上がる?だけ!


中々とは、
寿司ならば、中成り(笑)
上でも下でも無し
故に 中々成り(笑)






追伸・・・中々故に

中今ならぬ 酒の「中々!」(笑)

 


官房から 
クレームならぬ クリーム!来ました!(笑) 故に、サイコロ占い記事を 新たに掲載!!



競馬予想では、
三連単! ワイド!


1、岸田〜
2、茂木、高市、河野
3、林、 河野、石破、


このワイド。
​三連単 馬券良いと ​自民党ならぬ 滋味糖、
長老連中から!(笑)



参考まで、
市川海老蔵の三連単馬券当選、グーグル検索されたし!(笑)

 

市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(2)3800倍の配当でも…(アサヒ芸能)「もはや神です!」

https://www.asagei.com/excerpt/211823


本日も 誠に ありがとうございます (^^♪


 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ​​ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 21:05:26



© Rakuten Group, Inc.
X