|
テーマ:気になったニュース(30333)
カテゴリ:カテゴリ未分類
マクドナルドCM起用で荒れるSNS「もう買わない」Number_i、マクドナルドCM起用で荒れSNS「もう買わない」「生みの親は同じなのに」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース「生みの親は同じなのに」
「平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人組グループ・Number_i が、4月18日、マクドナルドのチキンマックナゲットの新テレビCMに出演することが発表された。 23日より全国放映され、3人揃ってのCM出演は今回が初となる。・・」 マックの基本理念は、40代以上の年齢の客は、本来、対象外の客層・・ 今まで、木村を使っていたのは、人口変動によるものなのか?^^ 今回本来のターゲットに絞り、営業を展開していきたいのだろう^^ しかし、客層は、中年が多いのはい否めない状況だからか?^^ わしら、ジジイなどは、邪魔者扱いかも^^ まったく>< ・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.04.19 04:43:33
コメント(0) | コメントを書く |