1591639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ステキな画像は 愛するiihjunたん とこからパチってきたお。

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

コメント新着

tuna99@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) 似てる! ほんとに後1ヶ月で終わるなんて…
iihjun@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) あ、にちょる。 よっちゃんが「たかしお…
おかんむり@ Re:泉谷&浦沢ストリートライブ情報(07/13) 明日か。なんのためのライブなのかな。 …
☆grico☆@ Re[1]:ジョニ子、イトイさんと対談する。(07/12) 10-colieさん みなさんのお召し物が似…

お気に入りブログ

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
It's so GOOD☆ 森の子Owlさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
豊作いも畑 imodaimoさん
きょうもおかんむり おかんむりさん
Kao☆ri ess.さん
ボルシチ iihjunさん
LOVE LOG Clavisさん
jasmine*tea jasminee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007/12/23
XML
カテゴリ:きく
い、行ってきました。
悲願wの、びーくるのライブですっ!
おかんむりさんがチケットを取ってくれて、こゆさんと3にんで
川崎ZEPPで行なわれた、"EPop MAKING SENSE 2007"を見てきました。

びーくる


生では一生見れないんじゃないかと思ってたので嬉しかった。
なんと深夜0時スタートという過酷なライブ。
ライブの詳細はおかんむりさんが書いてくれるでしょう(他力本願)ですから
その辺は割愛して(爆笑


いやーーん、やっぱ生のライブって楽しい!
最後は疲労で身体が動かなかったけどさ。
若者とはステップもリズムの取り方も違ってたけどさ。
感じるままに踊って踊って。


おかんむりさんもこゆさんも、一番いいポジションを私に譲ってくれて
ふたりとも見たい気持ちは同じでしょうに(涙
ありがとう!
なんせ初ライブハウスでもあったので、キョドりまくりでシステムwも分からんし、
おかんむりさんが全部教えてくれたですよ。

ヒダカ、まじ八嶋だった(爆笑
意外だったのが、たろーちゃんが切れ長の女性ぽい顔立ちだったこと。
いつもお面とあの身体だから予想外でした。

しかしつ・・・疲れた
帰りの電車ではもう声も出なかったさ。
こゆさんは乗り過ごさなかったでしょうか。
3人で車窓から月を見て、反対側の車窓から朝焼けを見るという(笑

朝6時過ぎにホテルに戻ってチェックインして、とりあえず化粧だけ落としてから
睡眠薬飲んで3時間ほど寝れたですけどね。。。
12時チェックアウトのホテルだからお値段は高めだったけど
ちょっとでも寝ておいてよかったと思う。



お風呂あがり、体中にまきちゃんオススメのロイヒつぼ膏

貼りまくりくりすてぃー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/24 10:49:36 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.