209604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mr.買取りマンの、何でこうなるの!?

Mr.買取りマンの、何でこうなるの!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ゆきゆきのしゅみの… ゆきゆき▲さん
自然の狩人 びりい5883さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
くま蔵のファンタジ… くま蔵2003さん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
体感劇場 wood9310さん
Sports&Luxury~Tuke… ツケタンさん
†*天使の羽*† †*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†さん
November 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの菅野一勢さんがついに本を出しました。

読んだけど

これヤバイよ!


これ読んで会社を辞めましたって言う人絶対出てくると思うよ

「んむー!既に会社たたんで社員いないから、心配要らないけど
社員がこんなの読んでたらと思うと、夜も眠れなくなるな


今現在、会社に満足しててもやばいな

もちろんすでに不満あるなら即、辞表だな


今時の経営者は大変だよな

社員が居なくて良かった

こんなの出たらおかしくなっちゃうよ!


反則すれすれというコピーあるけど、これはまさに販促です!

この本、会社辞めない自信が無い人は、読まないほうが良いな
しかもマジで俺が、社長なら社員に絶対読まれたくない本1位だな

それでも欲しい人は、

アマゾンでタイトル

「ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方」

検索して買ってみたら


下記は、既に一億円稼いでしまった
菅野さん本人の文です。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

楽天は、リンク出来ないので
アマゾンで
「ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方」
検索してください 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 02:09:05 AM
コメント(98) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.