1026843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月16日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:今日の出来事


3月16日(金)


リメンバー・ミー

観て来ました

​JAPANESE - Remember me/リメンバー・ミー (End Credits ver.) w/Subs&Trans (COCO)​


​​​​​※画像をクリックすると公式サイトに飛びます​​

予告編は​YouTube​​​にてご覧頂けます。「​​アナと雪の女王 家族の思い出​​」​のおまけ付き。



今日は、多少みぞれ交じりの天気だったが片道40分位掛けてイ○ンシネマに車
都会や大きな街と違って、観たい映画があっても気軽に行く訳にはいかない。



ネット検索したところ、県内にはこの7つのシアターしかないようだ。
県南には、今日オイラが行ったこのひとつしかない。
だから、今日のように映画の為だけに行くという事が中々出来ず
事のついでで行く事が多いし、ひとりで観に行く事もほとんどない。
これから、雪が融けて田圃の準備が始まると完全に行けなくなるだろうね。

ひとりシネマは、今回二度目。一度目は『モアナと伝説の海』。
今回の映画は、昨年12月に観た『鎌倉物語』を思い出させる映画だった。
あの世とこの世を行ったり来たりと言う点では似通ったところがある。

今回の映画でも、鎌倉物語でも「あの世」黄泉の国を楽しい所として表現してる点。
今現在、この世に生きてる人間としては未知の世界だよね。
いずれ、遅かれ早かれそこへ行く事になるが、こんな世界だったらと思うね。

そして、誠の真実は、黄泉の国にいかなければ分からない事もある。
先立った大事な人に会って、確かめたい事ってオイラにもある。
この映画みたいに、行って帰って来れるもんならそうしたいけどねww
お迎えが来るまでは、背負って行くしかないだろうな^^;

楽しい映画だし、感動するシーンもあって面白かったんだが
ふと、そんな事を思ったオイラでした。

この作品もDVDが出たら、多分買うと思うww

あっ!そうそう、アナ雪はこのリメンバー・ミーが終わってからだと思ってたけど
最初にアナ雪だった。で、他の作品の予告編とか流れている時に
事もあろうに寝落ちしてしまい、アナ雪は半分位前の方は見逃してしまった (_"_;)...
気づいた時にアナ雪が放映されてたんで、こりゃあ~てーへんだぁ~~!!
リメンバー・ミーを少しも観ずに寝込んじまったと焦った(笑)
で、すぐ携帯で時間を確認したら、まだ始まって間もない時間だったので
ホッとしたと言うお話ですww 
何処でも寝れるって言うのも困ったもんですな(^^;)

今日初日は、平日だった事もあり、お客さんが少なかったので
寝やすい環境だった事も原因のひとつかな?ww
それに、いびき掻いて寝てたら恥ずかしいしね^^;

以後気を付けナイト^^

これから観ようとする方は、お楽しみに(^^)!
良い週末をお過ごし下さいませ。

せば、またウィンクバイバイ

案山子




ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月16日 22時47分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.