1026855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月15日
XML
カテゴリ:みちのくの冬
​​

3月15日(木)


ここ数日はお天気が落ち着いている案山子の里。





今日も良い天気になりそうだ。

音符今日のBGMはライブで音符
作業用BGM - Relaxing Guitar & Piano Music - 24/7 Live Stream - 勉強用BGM -朝BGM!





夜中に雪が降る事もなくなったので野ざらしの愛車。

車庫前のこの小さな堀もこの冬役立ってくれた。
歩道側の残雪がまだいっぱい。




この堀が"おたまじゃくしの楽園"になるのもそう遠くない事だろう。

今朝こうして写真を撮っている時、鳥の鳴き声が空から聞こえた。





中々捕まえられなくてお粗末な出来だけど証拠写真って事で(^^;)





ズームで追うと見失う事があるので、これがオイラの精一杯の出来ww
見る限り白鳥さんのようだ。旅の途中かな?・・・


 雪解け水も量を増して来たようだ。


そして、春を告げるバッケ(蕗の薹)。





毎年、同じ所で見つける。




​​みちのくの案山子の里も"春遠からじ"と言ったところか・・・



とは言えこの国道脇の雪壁びっくり💦

誰だぁ! おめえさんわぁ~~?? 
は、はい!通りすがりの変なオジサンです。

見かけない顔だなぁ~~(爆) こんな所で何してるんだぁ?
は、はい!立っています​​
💦​​

はあ?それりゃあ見りゃ分かる怒ってるムカッ
オラが聞いているのは、その通りすがりのおめえさんがこんな所で
なにボーっと突っ立っているんだと聞いとる怒ってるムカッ
あっ、はい!あなたがあまりにも私に似ているもんでつい見入ってしまいました💦

なにぃ~!おめえさんがオイラに似てるだとぉ~怒ってるムカッ
は、はい!そっくりです💦

そりゃあ おめえ自撮りすりゃあ そっくりに決まってるだろうに大笑い

春と言う季節は、脳内環境までも変えてしまう(爆)
まあ、今に始まった事じゃないのでしょうがないでしょうな(^^;)
まともに見せられた顔じゃないので、この位のメークで丁度良いでしょうww

髪が伸びて来たんで、そろそろ弟の所へ散髪に行きたいところだが
何かと忙しくて行けずにいる。これからだんだん温かくなってくると
長髪は鬱陶しいばかり(^^;) 大門カットでスッキリしナイトww

いよいよ明日公開!

​ ​※画像をクリックすると公式サイトに飛びます​
予告編は​​YouTube​​にてご覧頂けます。「​アナと雪の女王 家族の思い出​」​のおまけ付き。

9:40~12:00 が一番最初の上映時間。これに合わせていく予定。あくまでも予定ww

やる事はなんぼでもあるけど、たまには息抜きも必要ウィンク
ひとりシネマは、今回で二度目。
行けたら楽しんできます(^^)!




3月も半分暮らしてしまったな・・・

土の香りが恋しくなって来た。

春待ち人 by 案山子

せばまたウィンクバイバイ




ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> 
​​


​​​​  案山子の掲示板​​​​  

前回の日記​春の気配にコメント下さったみなさま

​​まりん** さん​ ​chiichan60 さん 電気屋 さん​ yumestudio さん​ ​アラスカななつ さん ​meron1104 さん​ 

ご訪問何時もありがとうございます m(_ _)m
また、読み逃げ同好会へのコメントも感謝です。

このブログをアップしてから牛達の世話に行き、帰ってBlogを開いたら\(◎o◎)/!
早々餌に喰い付いて、大きな粋の良い魚さん達が釣れとった(笑)
まあ、何を言われようと公開したからには文句は言えんww
何とでも言ってくだはい(^^;)

それにしても、仕事帰りで疲れているだろうまりんさんが一番に喰い付くとは(笑)
やはり餌が良かったと見えるww 想定内ではあったが^^
ともあれ、まりんさん、笑い過ぎ&言い過ぎ(爆)  限度と言うものを知らんww
でもまあ、この程度で仕事の疲れが一変に吹っ飛んでくれたら
わが身を呈して犠牲にアップした甲斐があったと言うもの^^

yume ちゃんは、笑った後に『石油王』?とフォローww
dp* さんにいたっては、『いい男』?とな大笑い
お世辞でも、そう言って貰えると嬉しいもんだなww

で、meron さんと電気屋さん、chiichan さんは、含み笑いで当たり障りなしのコメントで(笑)
ちゃおりんさん、実は団長のようなグラサン持ってますww
まだ、散髪してないので大門カットにはなってないけど気分は西部警察(笑)
ななつさんは、笑った後に飛んでる鳥の撮り方教えてくれた(^^)b
乱射するのか?  ( ‥) ン?連写かぁ~大笑い  ライフルじゃないんだしぃ~ww

なんか、コメント下さったみなさんに笑って貰えて嬉しいです。
これ外したら、タダの恥さらしだし(爆)

ちょっとした事でも、笑えるって幸せな事だと思います。
小さな幸せを沢山感じる事が出来れば、大きな幸せになる。
笑えない事ほど辛い事はないですね。
私は、いい人達に囲まれている気がしてます<(_ _*)> 

(3月17日 13時50分)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月17日 15時37分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[みちのくの冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.