1032838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月09日
XML
カテゴリ:日々の出来事


​ 最近聴いた曲から音符


山下達郎 忘れないで



相変わらず、30℃越えの暑い毎日が続いています。





きのうは、35℃越えの猛暑・・・
しかも無風状態で半端ない暑さ💦
午前中だけ、用果たしと屋内の軽い片づけをして
野良仕事は休み、ダラダラとした一日を過ごした。


今日は、32℃位で風も適度に吹いていて昨日よりはマシオーケー
午前中から、作業小屋の片づけを始める。
今年は、稲刈りが若干早まるかもしれないと言うので
その受け入れ準備。
片付けが終わったら、機械などの点検も順次遣る事になる。


今日の午後4時からと6時から、二つの会議がある。
明日から、来週の月曜日までは重機作業の予定。
雨の予報が多いので、ちょっと心配だけど
稲刈りが始まる前に終えておきたいところだ。


と言う事で近況でした。




案山子




​​ご訪問ありがとうございました <(_ _)>
読み逃げスルーOK👌
​​​​​​​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月09日 13時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.