011313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災と備蓄を頑張るブログ

防災と備蓄を頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

文月895

文月895

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月10日
XML
カテゴリ:家計管理


​4月25日の給料日まで、あと約2週間となりました!​

4月25日支給の給料で支出する予定のものは・・・
(予定は変更になる場合があります)

・母の日プレゼント 10,000円

・食料品や日用品など 15,000円

・服 10,000~15,000円

・ゴールデンウィークを楽しむためのお金 2,000円~3,000円

・パスケース 3,000円

です!

右矢印3月25日支給の給料の金額や使い道などはこちら

ゴールデンウィークがありますので(私の場合は2連休と3連休に分かれる)、連休中のティータイム用にちょっと良さそうな紅茶を買おうかな~と計画しております。
(*´ω`*)

下矢印候補の紅茶はこちら!ウェッジウッドのイングリッシュ ブレックファスト!


下矢印あと、缶が可愛いこちらのウェッジウッドの紅茶ファインストロベリーティーも検討中

ゴールデンウィーク中は混雑を避けるため外出はほとんどしない予定です。
観光地なので公共交通機関も混雑しそう。
外食にも旅行にも行きません。
お墓参りと近所へ買い物をする程度かな・・・

確か去年と一昨年はゴールデンウィーク中に大雨が降ったと思います。お墓の付近が冠水しかけた気が。
(お墓は無事でした)


通勤用の定期券を新しく購入したのですが、ずっと使っていたパスケースの角が少し黒ずんできてしまって、パスケースも買いたい。
勿体ないから角が少し黒ずんでいるのを我慢しながら使っていましたが、さすがにちょっと恥ずかしくて使いにくくなってきました。
(´・ω・`)

下矢印候補はAfternoon Teaのパスケース

それと、予定外の出費などに備えて予備費を1万円ほど確保するかもしれません。

下矢印去年のゴールデンウィークの予算に関するyoutube動画
(2023年4月24日放送)



時間が無いので今日はかなり短いブログになってしまいましたが・・・
それではまた~
(*´ω`*)ノ


下矢印ランキングに参加しています!ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 23時39分12秒
[家計管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.