1086863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かきのたね~自閉症のなあくんと~

かきのたね~自閉症のなあくんと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

February 27, 2011
XML
カテゴリ:なあくん
相変わらず体がだるくて職場に行っても立ったり座ったりする動作がしんどくてたまりません。
痛いところばかりで…。

どうしても有給の残り時間と痛みの程度を天秤にかけてしまって
病院に行くのをためらってしまいます。
学校行事、なあくんの病院や障害関係の手続きなどでたくさん休まなければならないので
自分のために有給は取りづらいのです。

でも先週やっと病院に行って、病名がはっきりしている病気の治療と
だるさの原因で気になっている甲状腺の血液検査を受けてきました。
結果はまだですが、結局は自律神経かな…と思っています。
自律神経失調症かを調べるには似た症状が出る病気の可能性をなくしていくしかないものね。



今日も朝起き上がれなかった私の目を指でこじ開け、「おはよう」となあくんが言ってきました。
そしてしばらくするとまた「行こう!」と。


どこに行きたいか、やっぱりわかりません。
オウム返しで「どこに?」を言うばかり。



そこで今日はお天気もよかったので動物園に行ってきました(*^_^*)
「動物園でいい?」と聞くと「どうぶつえん!!」と元気な声。

到着して入園するとすぐにベンチに座り、早速おやつの時間。
まずは食べなきゃ!って勢いでした。


アザラシの水槽をよ~く見ていました。

アザラシ
      
ホッキョクグマ

      
ホッキョクグマが水にもぐるたびになあくんも一緒になってジャンプして
とても楽しそうでした。

そして最近のお気に入りのダチョウとサイ。

ダチョウ

サイ
      
やっぱりこの2つの何がいいんだろう??と思います。
地味な動きだし…


動物園の帰りに3代目のバランスボールを購入。
一緒に空気を入れて早速遊んでいました。

     3つめ  


赤い2代目はどこかに傷ができたようで空気をいっぱいに入れてもしばらくするとしぼんでしまいます。
今はトランポリンもないので、バランスボールは必需品。
これまでネットで購入していましたが、すぐに必要だったのでドンキホーテで購入。
こんなに安かったなんて…


今日も無事に終わりました。
また来週はどこに行こうかな?
どうせ出かけなきゃならないんなら私も一緒に楽しまないとね!


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2011 06:51:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なあくん] カテゴリの最新記事


コメント新着

 donguri-corocoro@ tftfさんへ お返事が大変遅くなってしまって申し訳あ…
 tftf@ Re:プチ家出(03/23) どうやって向き合うかが難しいですよね。
 donguri-corocoro@ ぽんたさんへ お返事遅くなって申し訳ありません! >…
 ぽんた@ 応援しています 新しいブログにコメントができないのでこ…
 donguri-corocoro@ 静香さんへ >健常者でも毎年騒動を起こしてる位なん…
 静香@ Re:もうひとつの成人式(01/11) >やはり20歳になってもそういう悩みはな…
 donguri-corocoro@ ajico*さんへ >なぁくんも1/2成人だね! 大きくなっ…

カレンダー

お気に入りブログ

知的障害児てつくん… てつの母さん
ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
愚痴日記 みどわいさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.