753306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

さよならのプレゼン… New! alisa.さん

Under the Oak Tree… New! romance_holicさん

築地市場跡地の再開… New! elsa.さん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2018年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月4日(火曜日)

夫はお休み
ひいちゃんとみいくんは仕事
ふたりとも7時ごろ、家を出ました

ひいちゃんが行ってる小学校、休校です
月曜の19時ごろ、うちの町放送でも、「小・中学校は休校」って言ってました

ひいちゃんにしたら、登校はまだお天気がよくても、帰りが心配だったから、、、
はやめに決定がでて、よかったって
先生は当然お休みなわけなくて、出勤なんだけど
、、、避難場所の指定もされてるので、市の職員の方もこられてたそうです
、、、避難してくる人はなかったそうです


みい君は早番
9時から18時までなので、帰りが心配だったんだけど、、、
いつものごとく時間で終わんなくって、20時前に、「今から帰る」って
帰り、マクドによってくるって言ってたんだけど、ツタヤにもよったって
ワンピースのコミック買ってきてくれました 苦笑

みいくん、月・火と「研修」があったから
月曜の研修は、2時から6時までだったのかな?
中番ってことで、1時にお店に出てから研修施設に行ったみたい
研修終わってからまたお店に、、、

火曜も研修予定だったんだけど、台風だしって中止になったって
、、、かわりにまた詰めて来られるんだろうなぁ

台風は正午に徳島に上陸して、神戸に再上陸したのが3時?
みい君、定時の18時で終わってたら、まだ雨のこってたと思うけど、20時ごろは、だいぶ、雨・風邪ましになってたし
。。。
そのあとまたふってきた雨、結構きつかったけど


夕方尾道の義兄から、夫に、電話があった
こちらは大丈夫っていったみたい
大阪の義姉に電話した
かわらかな?とんできて窓ガラスが割れちゃって、部屋の中とベランダがひどいことになっちゃったんだそう
修理って、すぐに来てくれなさそうなんだって、、、
「エアコンつけても部屋が冷えへんて言うてる」って


うちのふうくん、今大阪に出張中
メールでやり取りしたんだけど、仕事は休みだったのかな?
レオパレスの3階っていうから、物がとんできてるかも?って心配してても、「大丈夫」としか書いてこないし、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 13時45分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.