343532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

ムリかな きゅなりんさん

2007.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫画でもドラマでも人気の「花より男子」にまつわる
わが家でのエピソードです。お友達から36巻貸して貰い
私は以前1日で漫画は読んでしまったのですが
小1&幼稚園の娘達もドラマは楽しみに見ています♪

   【予約】 花より男子 全36巻セット



誰がかっこいい~♪とまだまだ幼いながらも
一応自分はこの男の子が良い!!なんて(笑)
そんな子どもたちですが、自分たちの近くにいる
男の子にはまだあまり興味がない様子です。
専ら一緒に走り回ったりする遊びの友だちですね。
おませな?女の子は幼稚園でチョコレート交換は
絶対禁止ですの保護者向けのプリントも何のその・・・・
クラスの男の子達にチョコレートを持って来ます。

でもまだまだわが家はお父さんが一番好きだそうで
お父さんだけに2人ともバレンタインは贈りました。

小学校1年生の長女に

「ねえ、ねえ、花より男子ってタイトルさ~
 お花と 男子ってどっちが好き???」

と、聞いてみました。
この人、奥手な方だし、恥ずかしがりやなので
絶対「お花!!」って答えると思っていたのです。

しかし。返って来た答えは


「お花は見るものでしょ?そりゃ男子の方が良いよ~」って(笑)


お~!そうか。知らぬ間に成長しているな~娘よ。。。


幼くてもやっぱり「花より団子」→男子??なのねハート


 韓国語版もあるんですって・・・ <マンガ> 花より男子(韓国版)


  小栗ノート


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 20:09:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.