342952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連休前に、色々と気分をリフレッシュしたくて

思い切って、日本海まで 美味しいものを食べに行きました。


ずっと震災のことを考えたり、

震災に関連して忙しくなっている仕事の事、

仕事が忙しくなっている事で

仕事仲間も人間関係が、ピリピリしている事・・・


家に居ても、仕事に行っていても

心が休まる時が、あまりありませんでした。


関西に居る私でも、こんな感じなので

今は、日本中の人が、何らかの形で

心を痛めたり、仕事や生活の中で

大きなストレスを抱え込んでいる時期かも・・・ですね。


今、自分の居る所から 一日でも離れてみて

じっくり現実を見てみようと思いました。



帰ってみて、現実は変わりませんが

まだまだ色々と考えることもあり

自分の身の回りのこと、物質的にも 精神的にも

一旦、リセットして 気持ちを軽くしていけたらと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 10:27:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.