2222150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:オーストラリア旅

旅レポ11 に続き オーストラリア旅レポ12*
30日まったりな観光最終日!


歩いて腹減った(≧▽≦) 遅い昼ご飯・・・今日もアボカドサーモンw

人間ウォッチングしながらモグモグうまうまスマイル

スーパーは毎日TimTam安くならないかなーと3軒をグルグル

明治がこんな(右)チョコ菓子を出してるぞw
コアラのマーチじゃなくパックンチョをパンダ柄にした感じ!明治だけど!!

スーパーの日本食コーナー
左:寿司海苔とか寿司キットとかワサビとか!

右:カップヌードルと出前一丁どっちも180円ぐらい

ウィッグ屋・・・どこも派手なのが多いけどいつ使うんだろう?

ハッ!下、真ん中にパイレーツ的なw

いつも一番高かったスーパーが
TimTamセール してたー"ヽ(´▽`)ノ"


TimTamは大好きだった「ラテ」味がもう販売されてなくて
日本と同じ味しかないのが残念だったけど、輸入されてない
TimTam"クラッシュ"(DOUBLE CHOC CRUNCH 味)買い貯め☆


そして美味しかったポテチも購入◎

左矢印このポテチが最高に美味しい!!!

ゴールドコーストは満喫したしと夕飯に
サーモンアボカド寿司買って(またか!)
ホテルに戻る(´・ω・`)



撮り忘れてたホテルの入り口カメラ

入ってすぐシーワールドなオブジェとツリーも飾られてる

こんな素敵中庭もあったさくら

最終日に気づいてやっと行ったよー

宿泊者用のちょっと大きめプールもある

鳩だ!っと思ったら頭に飾り羽根が!!!!鳩まで違うw

こやつが木をむしってパラパラ落としてきやがったw

イタズラっ子め!!!!
などとふらふらしてたら18時もう日が沈む~

夕飯はスーパーで買ったサーッモンアボカド・カリフォルニアロール寿司・鶏足
日も沈んでイイ気候なベランダで最後の晩餐バイバイ

22時頃から豪雨が来た!!雨音が凄い雨
ほんと、ゴールドコーストも雨降るようになったんだねぇ~
ガイドブックとかに書いてある年間300日晴れはもう昔の事らしい
どんどん環境が変わってきてるそうだ晴れ
水不足な土地だったから恵みの雨だろうけど良いのか悪いのか・・・

1日は早朝出発です!旅レポもうすぐ終わる、が続く→レポ13


大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 08:19:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.