1102815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:BALI
5日間、まったりのんびりして、
今朝、無事に帰国しましたースマイル
YUKA姐レッスンや、エステの研修、
やりたいことは全部やって音符
夏の必需品カゴバックや、手作りせっけん、
買いたいものも全部買ってダブルハート
まったりお昼寝もたっぷりして
とっても充実した5日間でした目がハート

おかげさまで、天候にも恵まれて
雨に降り込められることもなく、
日に焼けて、ますます日本人離れすることも
ありませんでした。
ウブドという山の方では、ちょくちょく
雨が降ったのですが、幸いいつも建物の中に
いるときで、ほとんど傘はさしませんでした。
いつも友人と私の合言葉は

「大丈夫、私たち運がいいから!」


で、本当にタイミングよく、すべてがうまいこと運んで
とってもとっても楽しい、楽しい旅でしたちょき

どうしてこんなに楽しいことを4年もせずに
よく私、我慢してたなぁと、再びバリ熱復活。
今度はいつ行こうかな、と妄想中うっしっし
英語で事足りるけど、やっぱりインドネシア語も
勉強しなくちゃとも検討中ですウィンク

カラダは帰国したものの、ココロは半分まだバリ涙ぽろり
メイクの仕方も忘れたし(毎日すっぴん)
日本での洋服のコーディネイトも(毎日バリ仕様)
忘れちゃいましたぁ。
多分今日ノ私マダチョト変ナ日本人(笑)

本日はまだ日本語がままなりませんが
明日以降、バリ旅行記(時々健康ネタウィンク)を
綴っていきたいと思います音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 00時07分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.