1102809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML
カテゴリ:BALI
いつかまた、みんなでバリで会いたいね。
みんなで
あつこさん、元気かな。
そうそうあたし、バリでまた素敵な人に出会えたよ。
ゆかさんていうの。みんなに紹介したい。

空港にはちゃんと、車で迎えにきてよね。
あたしのスーツケースはでっかいんだから
もう貴方の背中とあたしのお腹で、スーツケースはさんで
バイクで2ケツはやらないよ。
貴方の尾てい骨も痛いし、あたしの股関節も大変だしね。
最初は怖かったけど、途中から爆笑が止まらなかった。
旅の始まりから、楽しくて楽しくて仕方なかった。
となりの車の観光客のびっくりした顔も、面白かったよね。
まさに「激走」だったね。
それから、バイクでサヌールからウブドに
行く時はサロンはやめておくよ。
長距離横乗り、ツラすぎ。
今度は最初からジーンズでまたぎます。

最初の晩はどこに飲みに行こうか。
でもバリの夜は、早いからね。
こないだみたいに、売春宿のセキュリティの
にいちゃんたちのとこに、最初から
ころがりこむのもいいかもしんない。
話したいことはいっぱいあるから、一晩中語るかな。
でも、あたしが酔いつぶれたら
いつものロスメンまで、バイクで送るように。
その時はまた、ヨッパーでずり落ちかねない
あたしの腕をちゃんと掴んでいてください。

そうそう、バトゥジンバーの場所が
通りの反対側に移動したの知ってた?
しかもその隣には、ジェンガラのアウトレットが
ちゃんと店舗として、表通りに登場。
裏道にあるほったて小屋を
二人してあんなに苦労して発見したのに、ねぇ?

なにして、過ごす?
今時期だったら、アートフェスティバルだから
ジョゲッブンブンが見れるかな。
そしたらまた、華麗なステップを見せてね。
ジョゲ
あたしも踊るし
ジョゲ2

今回、イブオカのバビ食べ損ねたんだよね。
今度行ったときは、つきあってね。
そんでまた、二人でサンバルざかざかつけながら
手づかみでワシワシ食べようね。

リッツもおしゃれして、リターンマッチしようか?
でもなぁ、貴方がドレスアップすると
まるでじゃぱにーずまふぃあ(笑)
じゃぱにーずまふぃあ
ホテルマンに止められたっけ。
今度はサングラス、外しておけばいいんじゃない?

魚釣りにも行こうね。
海へ
そしたらまた、カツオで血まみれになるかな。
血まみれ
また、偶然イルカの群れに遭遇できるといいな。

調理はお任せします。
串刺し
3枚おろし炭焼き
また、マディの家の庭で皆でイカン・バカールしよう。

うわあ、楽しみだね。楽しみだな。
ねぇ、いつにする?いつにする?


いつか、またバリの空の下で
バリの空1

きっと、またバリの空の下で
バリの空2

Sampai jumpa lagi!

ふたりで

私の大切な友達のマッチョへ
ずっとずっと、忘れないよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 21時44分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.