1103251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月26日
XML
カテゴリ:スキンケア
早いもので、来月はまたおたんぜうび月…お誕生日
ワタクシも37歳。昨年あたりは
足の親指突っ込んだぐらいの感じでしたが
「37」となると、アラフォー感、ビシバシで

片足膝まで浸かるカンジほえー

がいたします。うーん、うーん。
本当にあと3年で「惑わなく」なるのであろうか…雫
ということで、そろそろオトナにならねばならんかなと
昨年よりは、ファッションがオトナ化しています。
(本人はその気)とはいえ、スタイル良く見えるギャル服は
未だ必須アイテムですが、今までよりも
より「オトナ女子」感を大事にコーディネイトしています。

でも、最近思いました。
どんなにスタイルが良かろうが、どんなに
ばっちりコーディネイトを決めて、若々しさ(「若さ」でなくてね)
を演出しようとも、ここが決まっていなくては
残念極まりないというか、痛いですよね。
それは、なんと言っても…



でございます。スタイル抜群、コーディネイトばっちりでも
お顔がシワシワだったり、たるんでいたり、くすんでいたら

頑張ってます感がぬぐえません
泣き笑い

逆にお肌がピカピカ、ピンピンしてたら
ちいとばかり、おばコーディネイトしていても
逆に若々しかったりしませんか!?
そんなことを、てめえはちゃっかり棚の上に上がりながら
街行く人を眺めて考える、この頃でしたうっしっし

20代は筋肉と脂肪のことばかり考えていて
かつ、もとの肌がそんなに綺麗ではないので
お肌のお手入れ、投げ出し気味でした。
ちゃんと「変わるんだ」と意識を持って
「お手入れ」をし始めたのは、実はこの4・5年です。
マッサージも、保湿も、もちろん大事ですけど
細胞そのものの老化にも着目してケアしてあげると
全然違うのだなぁと、実感しております。

昨日kako嬢にしてあげた美魔女パックなんかも
力強い助っ人アイテムにして、おそらく20代より
今の方が肌が綺麗です。ケアしてあげれば肌も応えてくれるんですよね。
今の肌を考えるとここ1年ぐらいのワタクシは
ファッションは決めてても、「痛い人」だったかも泣き笑い
と今更ちょっと、青ざめています。

カラダはもちろん、お肌もきちんと愛しんであげれば
ちゃんと応えてくれます。いつでも遅すぎるということはなく
いつでも、思い立ったが吉日で、始め時です。
新陳代謝が活発で、反応の早いこの暑い時期に、
もう1度、お肌のことを真剣に考えてみるのもよいかもしれませんよ音符

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

どきどきハート名古屋召集令状どきどきハート
おなじみさんも、初めてさんもご参加、お待ちしておりますキスマーク
※ランチメンバーで、ご参加表明くださってた方も
ご予定を確認の上、お手数ですが今一度ご連絡くださいまし。

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 11時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.